ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

キラキラしてるよ!!プリキュアアラモードグッズ今年も入荷いたしました!後編

後編です~!!
といっても残り少ないですけど(なので早く終わります^^


イメージ 1

祝!!!ケースのレターセット復活!!!!!
実は前回の魔法使いはそれまでのケースのタイプのレターセットじゃなくてついにプリキュアにも値上げの波が・・とかいろいろ考えてたんですが、結局オールスターではケースになってましたね^^

二人・・ではやっぱりさみしかったのかな・・??

今回キラキラプリキュアアラモードでまたケース付きを復活していただいてありがとうございます!!

あと、このキラキラな仕様の新しいレターセットもありました!迷ったのですが両方購入いたしましたw



イメージ 2

そんな、キラキラ!したほうのレターセットの中身はこちら!
いや~本当に五人いると華やかだわ・・・・キャラクターもかわいいし、五人がそれぞれ個性があるのがいいですよね!今まで五人でも全員同じようなコスチュームでしたから、こんなに五人バラバラなのは初めて何ではないでしょうか・・?

イメージ 3
おっ!こちらも先ほどの前編のキラキラノート同様、裏表紙はデフォルメですね!

イメージ 4

祝復活!のケース付きレターセット!!
ってか絵柄かわいすぎじゃん^^まあ綺麗さというのではなく、五人が揃った表情豊かな感じがいいな~って思いました☆

イメージ 5

裏も素敵すぎる!!!本当に表情が豊かなんですよね!!
いきいきしてる!!!プリキュア自身がキラキラしている感じがします^^

イメージ 6

アニメでは、五人揃ってからお店をオープンさせるそうで、そのときのパティシエ服がこの姿だそうですw
かわいいですよね~~!!初めて見たときからかわいいなと思ってましたw
プリキュアでありながらスイーツショップをオープンさせる!!私の夢も半分叶えてくれたような気がしますw

イメージ 7

封筒の裏側もかわいいな~~と思ってもう眺めまくりでした^^
だいたい一つ3,4百円くらいなので、この金額でこれだけいろいろそろえられるのがプリキュアグッズを集めたくなる理由でもありますねwお財布に優しい^^(え

イメージ 8


最後に!!ついにあおもの、欲しかったアニマルスイーツを初ゲットです!!
この写真では結構なクオリティに見えますねw実際手に取ってみるとちょっと残念感あるんですけど、ガチャポンの商品です!一回回して、キュアジェラートのライオンアイスをゲットしました!!
あとは別の食玩とかでもこれから出そうなのでそっちでゲットしようかなと思ってます^^




以上、キラキラプリキュアアラモードグッズ収集後編でした!!
今、ちなみにOPEDのCDを聴きながら記事作成してました^^OPもEDも本当にいい曲ですよね!!
こんなに何回も聞いたの久しぶりかな・・・?