ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

キラキラしてるよ!!プリキュアアラモードグッズ今年も入荷いたしました!前編

た、タイトルからすると業者みたいなんですが^^
最近プリキュアグッズを収集するときに、「今日もいいのが入った!仕入れた!」
なんていうのが口癖になってしまったあおものですw
それだけ毎年プリキュアグッズをいろいろ仕入れ・・・あまた言いそうになった^^

キラキラ☆プリキュアアラモードのグッズを収集いたしました!!
なんと!数が多かったんで前編後編でお届けします(何


イメージ 1

そ、そんなに量はないんですけど、絵柄がかわいすぎてじっくりお届けしたいなと思いまして・・・^^

イメージ 2

まずは、おなじみの自由帳とキラキラノートですね!!
まさに今年はキラキラ☆なんでねwキラキラ☆キラキラノートですね(何
5人ということもあってキャラの配置が難しかったのかな・・・じゆうちょうの方は正直今年も・・表紙が微妙です・・・。イラストはいつもこんな感じなのでしょうがないのですが、普通に隣のキラキラノートみたいに五人載せればよかったのになあとか・・・。去年の魔法使い初期はフォームチェンジこそありましたが、全部顔だけというなんという悲惨な状況でしたので^^
やっぱりあおものとしては、プリキュアのスカート部分まで見えるくらいイラストを写してほしいですね^^

イメージ 3
そうそう!!この自由帳の裏側みたいな感じ!!この構図で変身後が表紙だったら最高じゃないですか!
すごくテンプレっぽいかもしれませんがこれがいいんですよね!これが箱押しのあおものからなる全員平等スタイル!(何
この変身前の五人最高ですね!!かわいいです!!
キラキラノートの方はなんとデフォルメプリキュア!!か・・・かわいすぎる^^
まだ手元にあまりグッズが揃ってなかったのでこれで5人のイラストをじっくり眺めて細かいところもイラストに描けるような気がしますね^^

キラキラノートのキラキラさって伝わってますかね~もう、キラキラというかギラギラなんですけどw

イメージ 4


こちらも毎年恒例ですね!お着替えシールです^^
すごく久しぶりに買いましたね!!でも本当に今年キャラクターが可愛くて・・・(毎年言ってる?

二つ買うと五人分あるんですよね!いちかちゃんだけ変身前の髪形もありますw
これで変身後の頭なのにいろんな普通の服にお着替えし放題です(何

そして左側のは実は去年の発売商品です。でも当時高くてちょっとこのシールには割が合わないかな・・・と購入をためらっていましたが、なんと!!98円に大幅値下げされてました。(実際は398円くらいだったかな?)
おい!半額以下ジャン!!300円どこ行ったの・・・(え

というわけで即買い!画面ではスマイルプリキュアまでが見えてますが、ダブルシールということでこの下にもう一枚初代からスイートまでのシールがありましたwキラキラ加工はこの表のシールのみとなっていますw
でも全員がこういうシールになっているのは私もあまり見たことが無くて、おそらく最初で最後かな・・・。
(ちっちゃいフレークシールとかはよくあるんですけどね)




というわけで前編をお届けしました!後半へ続きます^^