ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

キラキラ☆プリキュアアラモードスタート!&ブログ10周年記念で・・・


イメージ 1



イメージ 2



『キュアシュガーです!おだやか広く、10周年ありがとうございます!
 今日も最高のおもてなし・・・・』


イメージ 3


『いっくよーーーーー!!』





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



というわけで、早速やってみました!!
一度やってみたかったんですよね~!10周年といういい記念、いいきっかけをあたえてくれたブログ、そしてロゴを作ってくださったN☆かりんさんにも本当にありがとうございます!!


キュアシュガーでこのイラストを描いている最中、妄想が止まりませんでした^^
でもシンプルにメッセージを考えてみました。





さてさて、いろいろ時間もあっという間で、すでにキラキラ☆プリキュアアラモードが第三話まで終わってしまいました。早いものですね~☆

キラキラ~が始まってから初めての感想記事です!

まず、OPからもうワクワクドキドキが止まらないっ!!っていう感じの雰囲気ですね!!
お気に入りの一つになりました☆
キュアホイップもカスタードもジェラートも、三人三様にスイーツとのかかわりがあって面白いw



今年から公式YouTubeチャンネルが出来まして、初回放送後からすぐにOPやED、変身シーンなどがたくさんアップされています!ので今年は画像ではなくてこちらの動画アドレスを乗っけていこうかなと思っておりますw

あと、みなさんも気づいてると思いますけど、今年もOPの絵がちょこっとづつ変わってるとこが^^
いや、修正っていう感じなのかな?こ・・・細かいw

三人の変身シーンもすごくかわいいですね!
この三人、コントラストがすごくいいなと思ってました。ピンク黄色青と、プリキュアでは王道の三色ですけど、やっぱりこの三色は揃ってるといいな~っていう感じでしたね~。

最近はスマホをしょっちゅういじっちゃってますけど、まさかこんな公式でチャンネルができるなんて思ってもいなくて・・・自分が変わると周りがそれにあってくるような・・・そんな不思議な感覚に陥っていますw

今後もブログの更新頻度は超低速ですが、一ヶ月に二回はなるべく更新しようと思っております^^




イメージ 4

キュアジェラートの変身シーンがぐりぐりです^^
なんか、初代のキュアブラックをほうふつとさせる感じ・・・。
特に猫耳・・・じゃなかったライオンの耳がぴょこっと出る部分、超お気に入りです^^



イメージ 5

もちろん!!グッズも少しづつですが、揃ってきております!!
キラキラカードグミは恒例ですね!!一番と二番!くしくもアイカツスターズソーセージも買って、こっちも1番二番でしたwロイヤルレディ、かわいすぎじゃないですか!!やばすぎでしょっ!このソーセージだけのオリジナルカードゲットできてうれしいです~~~!

キラキラ~の押しは・・・・。
いや、五人揃った時のカラフル感が好きなんですよね^^毎度おなじみ箱押しw
違った色がカラフルに揃って統一感が出る、私のプリキュアが好きな理由はそこにあるのかもしれませんね。
それぞれが違うからこそいいっ!!っていう・・・(意味不明


イメージ 6


ふりかけとお茶漬けです~!カレーも売ってましたよw
毎年丸味屋さんにはお世話になっておりますです^^ふりかけのほうはまだ前の魔法使いのが残ってるので開封してませんが、お茶漬けはすでにいただいておりますwペコリンのかまぼこかわいいですね^^

イメージ 7


あおもの、これが欲しいんですよね~。アニマルスイーツ!!
本物!?はすでに販売はされてるんですが、出来たら食玩タイプというか、ガチャポンとかそういうのでゲットできたらなと思っておりますwまたゲットしだいご報告させていただきます!
ほかのキラキラグッズもそろえたいんですよね~。いつもの通りメモ帳とかそのあたりw
これからいろんなものが登場する時期なのでゆっくり気ままに集めたいと思います^^



以上、キラキラ☆プリキュアアラモード始まりました!記事でした~!!
イップステップじゃ~ンプ!!!