ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

S4決定戦!私びくり、S4になりました!の巻

イメージ 1

ちまちまプレイではありましたが、無事、S4になることができました!!
皆さんの応援のおかげです!ありがとうございます!!

私のマイキャラ、びくりちゃんは舞組のトップに立つことができました!

フリーオーディションでいつものように他からのオファーがあって、ほかの組に入ると、ほかの組でもトップにできるそうで、すべての組でトップに・・・。

って、それS4?なんか変じゃない?(え
ひとりでS4って正直自分は変じゃないかなと思ってるんで、このまま舞組のトップのままでいきたいなと思いますw

このS4になると、ご覧のスナップを200円で撮れます。
そして新シリーズから、S4になったコだけの特別な経験値ボーナスがもらえるそうです。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

ご覧のレアやプレミアムを混ぜたようなコーデで決定戦の4つのステージをクリアしました。
まあ毎弾4、5千円くらいのちまちまプレイだったので^^なかなかコーデは揃ってないです^^
でも!!そんな皆さんにも朗報!第一弾から第四弾までのほぼすべてのドレスカードがイベントでゲットできるっていう、すごいっ!!
プリント式ならではですよね!今までのドレスがすべて出てくるってw
まあカードを買う方式ではないので、狙ったカードが出るのはかなり難しいしゲームをしなければならないのが大変ですけどね^^

今回S4決定戦の新しいドレスはすべてキャンペーンもの。決定戦用のドレスといった感じで登場しています。
なんかどっかで見たことあるようなのもありますが、今回はS4を狙うというのに重点を置いたのはいいなと思いました。アイカツスターズ!の一番の目的、目標でありますからね^^

イメージ 5
イメージ 6

今回、ヘアアクセキャンペーンというイベントがありません。
つまり通常排出と同じ、ドレスの中に紛れて出てくるということだそうです。
というわけで、リリィちゃんのヘアアクセがカードを買うをしたときに出てきました!
他にもゲームをしたときにポップのヘアアクセが出てきましたが、そちらはカードにはしませんでした。


カードのデザイン、またグレードがアップしていますね!!
これは実際にゲットして手に取っていただきたいです!モデルの丁度足の部分にS4決定戦の文字が!
特に、リリィちゃんのゴシック調な背景デザイン、素敵です^^
イメージ 8
やっぱり舞組は最高だゾ!リリエンヌも一緒に踊るんだゾ~♪
この間のアニメ、最高でした^^私の好きなアニマルカーニバルがようやく!しかもゆず&リリィだなんてw
ぜひこちらもCD化よろしくお願いいたします!(何
アイカツスターズ!S4決定戦記念でカードファイルを初購入!
実は私アイカツ時代からずっとファイルを買ってなかったんですwプリキュアのを使っていましたが、
今回全員が映った素敵なデザインだったので思わず買ってしまいました!1600円と結構高い・・・。
でもしっかりたっぷりカードを収納できそうなので納得のお値段です^^


イメージ 7


以上、S4になりました!記事でした!!
みなさんもアイドル一番星、せーので!アイカーツ!!めざしましょう!!


びくりちゃんのS4姿・・・感動です^^
ヘアアクセはまだカード化していません。でもこの制服、燕尾服っぽいからティアラってあんまり似合わないような・・・と思いまして、ちょうど手元にあったスリーピングオーロラクラウン(アイカツ!のあかりちゃんのMPR)
を使ってみました^^こっちの方が似合ってるかも^^