ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

10周年、ありがとうございます!ブログちょっとづつ変えてます^^

イメージ 1

1月30日において、当ブログはなんと10周年を迎えることになりました!
それに合わせて今年もですが、毎年恒例ブログタイトルを変更させていただきました。
いつもこの時期になるとちょうどプリキュアも新しいものに変わりますし、ブログとしても新しい一年のはじまりということで、新しいプリキュアにちなんだタイトルに変更させていただいております!
でもやってることはだいたい毎年変わらないんですけどね^^

今年は10周年!ありがとうの意味も込めまして、

10年、おだやか広くJASH~キラっとひらめく!おもてなし~

とさせていただきました^^


イメージ 4
11年目を迎えて今年もますます皆さんに素敵なおもてなしができるといいなという思いを込めて^^
キラっとひらめく!はキラキラプリキュアアラモード主人公、いちかちゃんのセリフから。
おもてなしは私の初代オリキュアスイーツプリキュアのコンセプトの一つ、スイーツプリキュアたちは自分たちのお店、スイーツショップで、そこに来たお客さんに素敵なおもてなしをする、が日常部分でのコンセプトになります。のでそんな二つの言葉をひとつにまとめて、あおものブログ10周年、そしてこんな年に奇跡的にも本家でスイーツテーマのプリキュアが!あおものが初めて生み出したオリキュアがスイーツ。

沢山の奇跡と出会いを大切にして、今年はスイーツプリキュア!、キラキラプリキュアアラモードを両方大プッシュでお届け出来たらなと思っておりますのでよろしくお願いいたします^^

イメージ 2
新しくバナーを作ったのですが、うまく映ってるかな・・・?↑

小さいと結構わかりづらいんですけど、キュアホイップです^^


とりあえずいろんなイラストを製作中なのですが、スイーツ同士のコラボイラストはもちろん面白そうだし、
・・・でもなんか珍しいことも面白いよなあ~。


いよいよ来週からアラモードも始まりますし、アイカツスターズも新シリーズ発表になりました!
また時間があり次第当ブログでも記事にしていきますのでとりあえず今日はこの辺で^^

イメージ 3

ポケモンでも誕生日にお姉さんに祝ってもらいました^^
私にとっても、そして皆さんにとってもこの一年(も)!素敵な毎日となりますように!

イメージ 5

N☆かりんさんが作ってくださいました^^↑ありがとうございます^^
これを見て、思いついたことがあるので、いつかそれが出来たらなと思っております^^