ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツスターズ版あけましておめでとうございます!2017

いや、今日は上げ過ぎだよ^^
テンション上げ上げ過ぎだ^^

というわけでアイカツ版あけましておめでとうございます!!



イメージ 1


フォトカツもお正月、みんな晴れ着姿がかわいすぎですよね!!!


イメージ 2


私、あかりちゃんのファンクラブに入ってます!(フォトカツ内
着物姿かわいすぎじゃないですか!!!!やばいです!!!


んで、新年一発目のおでかけ、ガチャをしてみました!そしたら・・・

イメージ 3

ちょ、ちょっとあおい~~かるた強すぎだよおおお~~!!

そんなかわいいボイス付の2017着物のいちごちゃんフォトをゲットしました!!!まさかの11連一回で出てくるとは思わなくて・・・今年はいちごちゃんの年!?


というわけで、調子に乗って、DCDアイカツスターズもやってきました(おい



イメージ 4
イメージ 5
またも、グリッターが一回で2個もついて、トップスとシューズが変わりました!!
念願のワンダフルコミックシューズ!!プレミアムレアになりました!!うれしいっ!!
下のフローズンクイーンスカートは、運試しで5回だけカードを買うをして、5回目のレア以上確定の時にまさかのプレミアムレアがでてびっくり!!!今年はやばい!おみくじも大吉だったけど、何かが例年と違う!!
やれば何でもできそうな、いいことが起こりそうな、そんな予感です!!

今回第四弾で、カードだけ買うをやっていなかったので、少しやってみました。

イメージ 6

ノーマルカードなのに本当にドレスがかわいいんですよ!!!
上段のポップのやつなんですけど、先ほどグリッターが付いた時の画像の真ん中のスカートと同じ色合い!
こういうの好きなんですよね!

最初のはレンタルドレスとしてこのスカートが出て来て、さらにトップスとシューズにグリッターがついたという感じだったので、一回で3枚すべてカードにしました。
(二弾のトップス、4弾のレンタルドレスボトムス、3弾のレアシューズのコーデ)

このスカートも持っていなかったので、ポップのノーマルを少し集めてみたいなと思いましてカードを買うをさせていただきました!ちゃんとトップスとボトムスが出てくれて嬉しいです!シューズは一番最初の堀りで出てたので、早速プレミアムレア目指して頑張りたいと思います!!


イメージ 7


もちろん!!!白銀リリィちゃんのもちゃんとゲットしてきました!!!
もちろんモデルはリリィちゃんですよね!
これ、四回やったら全種類出たんですけど、四回で揃うんですかね・・?今までいろんなイベントステージやってきましたが、ダブって出てきたときもあったので、どうなのかわからないんですが、とにかく全部出て来てくれて嬉しかったです!

新しいブランド、そして新しいスペシャルアピール!!アウェイクメイデン、かっこよすぎです!!

イメージ 8


みなさま、こちらももちろんちゃんとカードにしてきました!!
桃色ニューイヤーコーデです!!
マイキャラと髪の色はあってそうなんですけど、髪型は違う方がいいような気がしますね^^
ツインテール系が似合いそうかな?かわいいけど元気いっぱいなドレスのイメージなので☆

色違いももちろんありますんで、ボトムスだけ色変えしてきました^^↓

イメージ 9


以前椿さんから、ふたりでプレイをすると、二人映ったカードになってかわいいという情報をいただいて、私も前々から気になってはいたのですが、やったことがなかったので、クリスマス直前と今回と、
2回やらせていただきました!すごくかわいい!!一人目を自分の学生証で、もう一人を学生証なしでやりまして、ちゃんと200円分二枚、カードが出てくるんですね!一枚しかカードにできないのかとずっと思ってて、なかなか二人プレイをやらなかったんですが・・・。

学生証がないと、名前や日付が無いんですね!これはこれでいいですね!!

去年はゆず&リリィ、今年一回目はゆめ&ひめコンビにさせていただきました!
このときたまたまなんですけど、同じコーデになるレンタルドレスが出て来て、両はじのカードが面白いことにw
ひめ先輩のロックな感じがすごくいいです^^




以上、新年一発目のアイカツ更新でした!(何回一発目やってんねん