ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

プリキュア記事版あけましておめでとうございます!2017

イメージ 1




みなさま、あけましておめでとうございます!!
今日は沢山記事を更新させていただきましたので、ぜひお時間のある方はゆっくり見ていってくれるとありがたいです!
今年の正月は本当に久しぶりにゆっくり過ごさせていただきました^^
こうして沢山記事を更新できるのも嬉しいです!また今年も忙しくて更新できない時もありますが、出来る時はしっかりやっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

描きためてアップしてなかったイラストをたくさんアップしたのでだいぶ気分がすっきりしました(え

というわけで、新年、一発目に書いたイラストは、自作のカレンダーです。
なので、スマホからの画像で申し訳ないですが・・・・


イメージ 2


一月用のカレンダーですw今年もあおもの、自分の部屋のカレンダーは自作で(え
今回ちょっと張り切ってみました^^絵柄はもちろん!来月からスタートする新プリキュアキラキラプリキュアアラモードでございます!!
ホイップ以外は初めて書いたので、うまくいってるかどうかわかりませんが、なんとか皆さんにキャラクターがわかるくらいにはなってるかな・・・?
しかし、ホイップの髪の毛を描こうとしたら、両サイドのツインテールが!!
あのかわいいツインテールが見えなくなってしまった・・・あれがいいのに・・・(何
でもそうするとショコラやマカロンが入らないし・・・・すごく悩みました^^
とりあえず、ホイップ、ジェラート、カスタードをメインにしようという感じで書いてみましたので、来月やそれ以降にはいろんなキャラを描いていきたいなと思っております^^




ここからは、去年描いた、まだアップしていないイラストをご紹介します^^

イメージ 3


キュアラブリーです。なんかよくわかんないポーズになっちゃったんですけど、スカートの躍動感にすべてを注ぎ込みました(何

イメージ 4

誰を描こうかなと迷った時、どうせならあまり書いてないキャラがいいんじゃないかということで、
スマイルプリキュアキュアビューティを描いてみました^^初めてではないんですが、2回目か3回目くらいであまり書いたことが無かったです。5人いるとどうしても描くこと書かない子が出てきちゃいますからね・・。

こ、今年ももしかしてそうなっちゃうコが出ちゃうのか・・・いや、絶対そんなことさせないっ!(何の決意



実は昨日今年の運試しとして毎年恒例神社でおみくじ引いてきました!
そしたら大吉!!!なんと大吉!!(おい
大吉ってでるんだ~とか思って^^


去年のおみくじは末吉で、いろいろ悩む一年になるだろうと書かれていました。
そのとおり、いろんなことがあって、いろいろ自分の人生について考えたりもしました。
でも今年のおみくじは大吉で、とにかく今のことを一生懸命やりなさい!と書かれていました。

なんか、おみくじに応援されたような気がします^^


というわけで今を大切に、全力で生きていきたいなと思っております!
そう、ガンバリーリエなのです!(何


おみくじの勢いにのって、今日は本当にたくさんの記事を更新させていただきました。
オリキュアのためていたイラストをアップしたり、新年のアイカツをしたりと、本当にいい、大きなスタートダッシュ!が出来たと思っています。

ブログも今月30日で祝10周年!!11年目を迎えます!みなさまあってのあおものブログです!
これからもみなさんのオリキュアたくさん書かせてください!そして私も自分のオリキュアを全力で書いて書いて書きまくりたいと思っております!どうぞよろしくお願いいたします☆






10・・・・ブログ10周年って・・・なんかすごいな・・・・(ぼそっ