ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

12月15日、そう、いきなりだけど明日稼働なんですプリキュア。

イメージ 1



まったく・・・更新をおろそかにしていたせいで、12月今日は14日。
なんと・・・プリキュアまほうのパーティーの第五弾が明日、スタートします。
す、すいません!!もっと早くお知らせ・・・いつもなら絶対公表されてすぐにお知らせするのに・・・。

このブログでの紹介は今回初めてです!もう、明日始まるので速攻行っちゃいましょう!!


え・・・・前回本気を出してしまった私・・・しまった、今回も本気を出さなきゃいけない・・・。


イメージ 2


クリスマスキャンペーンカードその一、アイテムプレゼントカード!

このドレスを使うと、羽がついたり指輪がついたりとプレゼントがつくドレスカードとなっております!


モフルンサンタかわいすぎです!!これ、グッズとかにしたら絶対売れると思うんですけど^^

イメージ 3

とっても豪華な魔法つかいプリキュア!のカードたち!
実質まほうのパーティーってこれでラストなのかな・・・今回なんと全61種類もあるんです。いつも48種類だったのに・・・しまった・・・また節約しなければ・・・。


上段真ん中のキュアミラクルのイラストがかわいすぎる!!
アレキサンドライト登場!スタイルも超かっこかわいいですよね!!

イメージ 4


おおっ!!久しぶりの歴代の描き下ろしもある!!
あれ、書下ろしだよね・・・でも三枚目のは見たことあります。確か最高レアだったような・・・。名称忘れた(おい
めぐみちゃんのが欲しいな・・・かわいすぎます^^


そう、出ましたみなさん!!!

イメージ 5

お待ちかね!スイートプリキュア制服初登場です!!!嬉しい!!
これはイラストも描きおろしですよね!!だって今までなかったんですから(え

エレンちゃんの表情がど~っかで見たことある場面だなと思ったんですけど、本編で・・・思い出せない・・。
なんかであったような・・・。アコちゃんのしふくでもプレイできるなんていいですね~~☆

そういえば前はスイートは全員私服だったんですよね。なので前の焼き直しで今回も私服だとばっかり思ってたんですが、ついに!ファンには待ちに待ったスイート制服!全員レアなので集めるのは大変かもですが、誰か一人でもゲットできたら嬉しいです^^


イメージ 6
イメージ 7


今回、キャンペーンカードがもうひとつ!だから枚数が多かったんですね~☆
じゃ~~ん!プリキュアオールスターズです!!
い、イラストは過去のよりすぐりですが・・。単体を集合させたものだったり、プリンセスパーティーからの裏絵で使われたものだったり、何気にMHのイラストは昔のひっさつわざカードとしてカードの裏面などに使用されていいたものだったので、正式表面カードイラストとしては初採用ですねw

しっかしこうして並べると圧巻というか・・あ、鮮やかすぎる^^
問題はどのくらいの確率で出るのかですよね。二つ目のCRなので、魔法のキャンペーンよりは出やすいのか、はたまた出にくいのか・・・。種類が多いのでより出にくくなるのか・・・。
そしてカードの加工、キラキラ、箔押しなのかどうかも気になりますね^^
ゲットしたらすぐにお知らせいたします^^




イメージ 8

魔法使いもいよいよあと二か月切ってしまいました・・・。
本当に素敵な三人、いや四人でしたが会えなくなると思うとさみしいですね。公式HPのトップがこのイラストに変わっていて、すごく素敵すぎる!!と思いました。もっとこのアレキサンドライトスタイルでのバトルとかも見たいんですけど、線が多すぎて大変かな・・・。

キュアップラパパの意味も、はーちゃんの存在もどんどん明かされていって、佳境に入ったミラクル達をまだまだ応援していきたいなと思います!!アレキサンドライトスタイルのグッズもっと出して~~~(え
おもちゃ店で発見したのですが、正月用のカイト(凧)がこのアレキサンドライトスタイルなのにはびっくりしちゃいました!

イメージ 9
今更ではありますが、キュアフェリーチェ初イラストアップ。
描いたのは今年の夏ごろだったので、まだ細かいところがおかしいフェリーチェではありますがなんとか今年中にアップ間に合いました・・・w


以上、今日の更新でした!いろいろ記事を更新しておりますのでいろいろ見ていただけるとありがたいです^^


イメージ 10

最後にですが、かぷちぃのさんありがとうございました!!
オリキュアキュアカチュームです!


なにやら来年のプリキュアがスイーツモチーフらしい・・・。
正式なデザイン発表あり次第一気に載せて紹介させていただきますw

私のオリキュアスイーツプリキュア!シリーズもよろしくね!(おい、更新して無いやろ