ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCDプリキュアまほうのパーティー、第四弾は歴代描き下ろしなんてひさしぶり!

はい~!最近プリキュアネタがちょっとなくて記事の更新をどうしようかな~と考えていたところに何とビックニュース!!


データカードダスプリキュアまほうのパーティーの第四弾が稼働決定!そして今回の目玉カードは・・・・?



イメージ 1



映画魔法つかいプリキュア!とのコラボカード登場!!!
これは全部ポスター絵ですねwそういえば以前スイート?とかでもありましたっけw
あ?去年もあった?(不明


真ん中のポップハロウィンが見たことないですね!!新しいドレスかな?とっても素敵なドレスです!!


それにしてもキュアモフルンかわいいなあ~~~(何
あ、ちなみに今回は映画に行く予定はありません・・・今まで結構ずっと見てきたんですけどねw
去年は3Dがあったからかろうじて見たけど、これからはオールスターズだけにしようかなとか・・・。

プリキュアファンとしてはなんてことをっ!!って自分自身自傷してますけど(何


その分というか、本編のみらいりこのやりとりにニヤニヤしっぱなしでw
本当毎週目の保養ありがとうございます^^これからもばんばん頑張っていってほしいですね!!



映画に行かない分をこの第四弾につぎ込もう!!!そう決意したのはこのカードをみてから!!

イメージ 2


なあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(壊れてすみません

ぷ、プリキュアオールスターズ描き下ろしじゃないか~い!!!!

もう、胸がキュンキュンしっぱなしです!!いや、ドキドキしまくりです!!!
ハピプリの・・・と、とにかく仲良し感が満載のオールスターズ!!そう!!箱押しの私はこれを待ってたのよ!!!!!

ドキドキから魔法つかいまでwこうして並べるとやっぱりオールスターズはすごいですね!!!

今回のキャンペーンカードは、カラフルチェンジ!!
お着替えするプリキュアによって自動的に自分のカラーのドレスが装着されるという、一枚でオールスターズ分おいしいカードとなっております!!!

ドレス自体は今までにあったものばかりですけど、つまり!このカードさえあえばだれをキャラに選んでも得点アップ!というすんばらしいカードなのであります。

まあプリキュアDCDなので、ICカードもないですしあまり得点を競うことはないですけどね^^


あ、さっきキャンペーンカードっていいました?そうです、

イメージ 3

もう四種類、計8種類、なんと!!!すべて!!!書下ろし!!!
(裏の変身後スタイルは以前のものですが・・・)

ありがとうございます!ありがとうございます!!これだけ描くの結構大変だったんでは・・・。
ほかの描きおろしカードもまだあると思いますし・・・スタッフさん本当にありがとうございます!!!

こちらはフレッシュからスマイル!!!

にゃ~~スマイル、みゆきちゃんとあかねちゃんのきゃっきゃ~☆かわいいっ!!

ハトプリの、四人が寝転がってる感じもすごくいいいいいいいいいいいいいいい!!!


・・・・・・・・・・・GoGo!SSMHはないんですね・・・次回でもいいのでぜひお願いいたします!!


というわけで、DCDプリキュアまほうのパーティー稼働日はまだ発表されてませんが、来月かな?という感じですw以上、プリキュアオールスターズに胸キュンキュンだし!でした!!