ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツスターズ!オンエアバトル!!



みなさんお久しぶりです~!!
大分日が空きましたが、相変わらずアイカツスターズ!頑張っております!
しっかしこの夏は本当に休みあればアイカツ三昧というか、アイカツスターズとフォトカツ!祭り状態でした^^

というわけで早速オンエアバトルをオンエア!美月さんのステージコーデで勝負しました!
フォトカツでも、ようやくほぼ有名アイドル全員のステージコーデフォトをゲットしまして、もうなんだか達成感(え
あとは上級、伝説級をチャレンジできるように頑張るのみ?です。


イメージ 1

ゆめちゃんとひめちゃん☆
自分のプレイしたのがデモで流れてくるのはやっぱりドキドキしますねw嬉しいです☆

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


今回ゲットしたのはこちら!!
見事に全部アイドル活動!専用コーデですがw
パステルコーデはこのあとシューズも作りまして(ピンクコーデの色替え)無事ピンクコーデとともにコンプ達成!
これでとりあえず目標はクリアしましたが、セクシーのパープルコーデが出て来て、それをレンタルで使って、パープルをそのまま色替えwたまたまトップス、ボトムスとセクシーのがレンタルで出てきたので即ベリーコーデにしました!!これ、映画ではののりさが着てるんですよね~!色合いがすごく気に入ってて、今回基本の色より、色替えしたほうの色のコーデの方がいいなあ・・とか思ってます^^

あと、クールのネイビーカラーのが気になってますが、とりあえずこれでアイドル活動は完結かな・・?

さすがにアイドル活動連発回しに飽きてしまったあおものでした(おい


フォトカツスプリットシングルEP01ももちろん購入しました!!
アイカツの歌はほんとにいい歌ばかりですよね~。スマホアプリなのにこんなに力が入ってるなんてすごいなあ・・・。もしフォトカツ!やってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、おすすめの攻略法などを教えていただきたいです~以上今週のアイカツスターズ!更新でした~☆