ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCDプリキュアオールスターズ フェリーチェ弾!

イメージ 1

やってきました~~~~!DCDにカードでついに登場キュアフェリーチェです!!
みんな、ぜひぜひアイカツだけじゃなくこっちもカードをゲットしてくださいね~超かわいすぎるw


イメージ 2

早速はーちゃんのカードからご紹介!
もう、全部かわいすぎてぶっ倒れそうだよ・・・。ノーマルでもこんなにかわいいなんて・・・。
魔法つかいシリーズになってから、みらい、リコ、そしてはーちゃんのイラストカードに無茶苦茶気合入れまくってます。魔法グループのカードが出たら、それでもうレア扱いです(何


イメージ 3

本当にかわいい・・・さっきからかわいいしか言ってない。
ちなみに今回の投資は2500円。今シリーズになってから再録イラストも良く出るようになったので、とりあえず今回ははーちゃんのカード目的でやってきました。

イメージ 4
ヘアアクセの方もイラストが可愛い!リコちゃん大人っぽいですね^^

イメージ 5

リコちゃんのレアドレス!なんか、背景の箔押し?キラキラ感がイラストの模様に合わせているのがすごすぎる。
この写真では伝わりにくいので、ぜひゲットしてみてくださいね!!感動すること間違いなしですw

イメージ 6
イメージ 7
再録カードをささっと紹介したあとは・・・お待ちかね?今回の制服カードです!!


イメージ 8
イメージ 9

今回から新しいリンクルストーンエメラルドが加わりまして、ご覧のように歴代で緑カラーのあるチーム、GoGo!とスマイルプリキュアが制服として登場しました~~!拍手!
のおおっ!!!何気に揃っている!しかも全部一枚づつですw
イラスト自体はハートキャッチドリームダンス2弾の背景がつながる歴代制服カードでしたが、その時は背景がつながるを意識してたのかあんまりキャラが大きく映ってなかったんですよね。

イメージ 10

やっぱり顔とか上半身が大きいとこんなに見栄えが違うんですね~。
前回、前々回のMHやSSもこの時のイラストが使われています。
背景がつながる、これはこれでまたすごいカードでしたよね~私も今でもしっかり全部残してあります。
今回のぞみちゃんだけがRだったので、ゲットできませんでした。


イメージ 11
でもなぜかこっちは3種類も出ております!!
みゆきちゃんがダブったので、どなたかのぞみちゃんと交換していただけたらなと思っております☆
やっぱりこのくらいの大きさのイラストは丁度良くて私は大好きですw
ちなみに先ほどの背景がつながるハートキャッチ弾のイラスト以降の制服カードは、キャラクターの紹介などで使われているイラストや、それ以降にカード化されたものなどを使用しているみたいです。

残りはフレッシュ、ハートキャッチ、スイート、かな?
実はスイートだけ、制服カードが出たことが無いんです。もしかしたら制服じゃなくて私服になるかもしれませんが・・・。できたら出してほしいところです☆

以上、DCDプリキュア更新でした!

イメージ 12
イメージ 13


そんなフレッシュとスイートのイラストを・・・。
最近まったくと言っていいほどイラストを描いていません。
ご覧のイラストもちょっと前に描いて、上げたがあげてないかわかんないやつです。

スマホやゲームに夢中・・・・。いけないっ!!


イメージ 14


これだけは上げておかないと!!!
これも描いてて全然アップしてなかった、隼さんのオリキュアイラストです!!
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

『それではみなさんまたごきげんよう~』