ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

あおものプロフ更新!&最近入手したもの少し

イメージ 1



夏休みに入りました~?まあ私は関係ないですけど(え
というわけで、よりたくさんの方が見てくれるかな~と思いますので、今回のあおものプロフはピンクプリキュア三人で!キュアハート&キュアミラクルキュアラブリーでございます!


結局あんまりひねらなくて、普通に三人くっついてるだけのイラストになってしまいましたが・・・・。





今日は最近購入した魔法つかいプリキュアのグッズをご紹介します!


イメージ 2

アイカツ記事でも前回お知らせしましたが、あおものついにスマホになりまして、
画像も本当に綺麗になりましたw今までは結構編集作業とかがあったのですが、まったくすることなくこうして綺麗にアップできるのはいいですね~。

でも記事の更新自体はパソコンからの方が打ちやすいのでそこは相変わらずです^^

プリキュアの新しいソーセージを前回?ご紹介しましたが早速ゲットしてきました!
アイカツの方はアイカツスターズ記事にてご紹介いたします^^

イメージ 3

うぉおおおおおおおおおおおおお!!!
欲しかったやつだああああああああああああああ!!!
今回もソーセージは気合入ってまして、すべて描き下ろし作品となってます。
最近筐体では再録イラストが多いのでちょっとあおものカード入手を控えていますが、こういったものは嬉しいですね~。この二つはイラストも可愛いですが、ドレスもオリジナルということですっごく素敵です!!
特に左のシーマーブルワンピがお気に入りです~~☆


ていうかていうか、みらいちゃんがかわいすぎるのは相変わらずですね☆

ことはちゃんのカードもラインナップされてるのでぜひ皆さんも買って見てくださいね!

イメージ 4



昨日久しぶりにイオンモール茶屋に行きまして、いろいろ入手してきました。
おもちゃ売り場(エディオン)においてあった無料配布の冊子をゲット!!


イメージ 5


続きまして~~~キュアフェリーチェが加入した新しい自由帳!!!
前回の魔法プリ二人だけの自由帳はイラストが気に入らなくて買ってなかったんです。
やっぱり大きくこうして映っている方が私は好きですね~~!前回は顔くらいしかなくて・・。



これはもう最高!!素敵すぎる~~~~!!!ってはしゃいでいたら・・もっとすごいの発見しちゃいました!!




イメージ 6


なんとおおおおおおおおおおおおおお!!プリキュアオールスターズのうちわです~~~~!!
これは初めて見ました!!!久しぶりに心の中で『即買い決定!!!』と叫びましたね^^

ロゴもDCDの時の懐かしいやつ、今でもオールスター関連グッズにはよく使われますよね!
っていうか、絵がかわいすぎる!!プリティストアとかのグッズでよく見る絵柄のような気がします^^
魔法、プリンセス、ハピネス、ドキドキと映ってますね~うんもうオールスターズはこのくらいの人数でいいんじゃないかなと(え


なかなかイオンとかではお目にかかれないグッズだったので嬉しかったですね~!ちなみに、持ち手の部分が暗闇で光るそうです^^


以上、最近購入したプリキュアグッズでした~~!!
あ、ボーカルアルバムも買ってますよ~来月には後期EDが出ますのでそっちも楽しみですw


イメージ 7



リバイバル作品夏休みスペシャル!!(え
昔書いたイラストなので、質はあまり求めないでください・・・(何
ハートキャッチプリキュアの時代に書いたオールスターズイラストです。当時は携帯で撮ってたのでどういうイラストなのかわかりづらかったと思いますが、自由帳3ページ分につながるようにイラストを描きました。
んでそれを今回一枚づつスキャンして、くっつけてみましたw

ちょっとつぎはぎおかしいとこがあるのはご了承ください・・・。


ゆりさんとかれんさんが、プリキュアみんなの好きなものについてアンケートを取ろうということで、
みんなが好きなもの、ことをそれぞれ持ち寄っているという設定にしています^^

ま、まあ小ネタを挟んだだけっていう感じですが^^
うららちゃんがカレーを持っているのに、それよりサンシャインのおへそに注目
(うららちゃんは5の衣装からGoGo!に変わった時にドリームのおへそが無くなったとどこかで悔やんでいたのを再現したかったため)

イーグレットはイラストを描いていたり、ミントは羊羹。ドリームはピーチが好き~!という感じに最終的になるのかな~みたいな(え



イメージ 8



(↑過去にあおものプロフでご紹介したイラストです^^)

それではみなさん素敵な夏をお過ごしくださいませ~~☆