ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツスターズ!データカードダスグミ買った!

イメージ 1


結果は・・・

イメージ 2
イメージ 3


ごらんのとおりでした・・・あんまりよくない?
肝心のローラちゃんのが・・・スカートのみでしたw
まあとりあえず今後の購入は控えようかな・・・ゲームでゆめちゃんや夜空先輩の色違いがいろいろ手に入っちゃって勝手に満足しちゃってる自分がいます^^

でもあおものは、これからもステージドレス押しで行きたいなと思います!


イメージ 4

最近のゲットしたカード。第二弾の情報も発表されまして、やはり、弾を重ねることにいいドレスがどんどん登場するシステムはプリキュア~そしてアイカツアイカツスターズも変わらないな~と思いました。
最初は初めて弾だからついついたくさんやっちゃいがちですけど、意外にもいいドレスやいいカードは第二弾、第三弾のほうがあったりしますよね~。


イメージ 5



椿さんやスピットファイアさん方のおかげで無事、ゲットできました~~!!
ひめちゃんのステージドレスです~~!!
ちょっとお金の持ち合わせがなく、この日はトップとボトムだけ・・・。

まさか、一回プレイして一つなんて思わなかったものですから・・・
さらにそれをカードにするのに100円いるわけで、最低600円はいるということに・・・。

この日はプリキュア稼働日だったので、そっち用にお金がぎりぎりだったもんですからね・・。


でも次回はシューズもゲットします!!80日?くらい日にちがあるのでどこかではゲットできると思って焦らず行こうと思いますw


このひめちゃんのも、色違いがあるんですね~。
プレイしてまたぜひゲットしたいなと思います^^


今日は記事をいろいろ更新させていただこうと思っておりますw
お時間の許す限りごゆっくりみていただければなと思います~☆