ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

キュアスピーディとキュアハニー☆

予告していたキュアスピーディとハニーの新作イラストが完成!
アップしたいと思います☆



イメージ 1


キュアスピーディはまだそんなに沢山イラストを描いているわけではないですが、
なるべくキュアクリームと同じような色にならないように毎回気を付けています^^


クリームも青色担当ですが、スピーディのほうがより深い青?っぽいイメージになってますw
スウィーティが赤と黄色の配色なので、そっちとのペアを意識しました。

髪をふさふさ~な意識にして頑張りましたが、肩のあたりがまだちょっとおかしいかな・・・。



イメージ 2


一方こっちは元気いっぱいのキュアハニーちゃんです!!

ハニーはすごく描きやすいですwなんていうか、キャラクターが結構はっきりしてるというか・・・。
ザ!かわいいポーズがよく似合うんですよね・・・。

ちょっぴりむっちり?系な(意味不明
のハニーちゃんですが、サンサンの元気印、これからもメンバーをひっぱっていってほしいですね~(任せ?


以上、スウィーツ最新イラストでした~!!




そして、おまけにもう一枚・・・


イメージ 3



初期のスイーツプリキュア!のラスト、いわゆる強化版フォームのスイートキュアシュガー!
でら甘い!を当時意識したコスチュームを、ふとイラスト集を整理してた時に発見、当時携帯での投稿だったので、今回新しく書き直してみました!!


当時よりは・・・うまくなってるの・・かな?
何度も練習あるのみですねw