ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

二回目のアイカツスターズ!ちょっと慣れた、かな?

イメージ 1


早速、二回目もやってきました!

イメージ 2

だいぶ、カードの集め方に関してコツをつかんだのか、どんどんドレスメイクして集めていますw

今回のアイカツスターズの場合はドレス色違いがゲームの中でのゲットなので、自分の好きな色、形、アクセサリーなどのついたものを積極的に選んで購入した方がよさそうな気がしました。


イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

レアカードも色違いを作って・・・・ってやっぱり青色が多いのは気のせい?
いや、なんかやっぱ落ち着く色っていうかなんていうか・・・


イメージ 6


セクシーのシューズがやっと出ました!
一つでも何かしら出ればグリッターでランクアップもできるので、そこがアイカツスターズの最大の魅力ですね!

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

ポップもレアが集まってきました!!即色違いを作ってやっぱり青色(え

アイスやワッフルなど、本当にポップでカラフルでかわいいですね~~~
改めて舞組に入ってよかったなと思いました♪

イメージ 10

こんなのもつくりましたwもったいないって思うかたもいるかな・・・?
これは、レンタルドレスなど、ドレスを何もつけない状態でのドレス、レッスンコーデですw
ポイントは100しかないんですが、あるいみこれもレアものというか、後ろのスポーティーでかわいい
びくりちゃんにほれぼれ(え

このレッスンコーデにも3種類それぞれ色違いがあるようで、
トップスはキュートタイプ、ボトムスはクールタイプ、シューズはセクシータイプに所属してるんですw

なにげに3つともタイプが違うなんて意外でしたw
なるほど、どんなステージにもある程度合うようになってるわけですね!(ポップは・・・・?


シンプルながらに素敵なカードです^^


イメージ 11
イメージ 12

最後はセクシーのヘアアクセと、夜空ちゃんのコーデの色違いです!
スプリングアクセコレクションは調べたらどうやら今週のアイカツ!ステージと同じステージのようです。

そしてびくりちゃんの髪色によく似合うレッドトップスターコーデが揃いました~~!
すごく情熱的な赤色です!!!すごいです!!
ドレスのランクアップはなりませんが、また次回プレイに使用したいなと思いますw


イメージ 13


最後はゆめちゃんとローラちゃん初描きイラストでお別れです^^


以上、アイカツスターズ!二回目のプレイ記事でした~~☆
また次回プレイしましたらご報告いたします~♪


(マイページ早期会員特典の四つ星学園デビューキャンペーンのQRコードが全然読み取れなくて困ってます。皆様はどんなふうに読み込みしましたか~?教えていただけるとありがたいです。)