ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

プロフミュージアム2、と過去のイラストなど再アップ

イメージ 1





今回のプロフミュージアムは、マジカル、トゥインクル、フォーチュンです!!
三人とも星つながりで、まとめさせていただきました!
すごくシンプルな仕上がりで申し訳ないですが、三人が星をプレゼントするような、そんなイメージにしましたw



今日はあげてなかったプリキュア関連のいろんなイラストをまとめてアップしたいなと思います~~!!

イメージ 4


まずは朝日奈みらいちゃんです~~~~~!!
前々からみらいって名前が好きで、プリキュア携帯サイトの登録名がいつも「みらい」だったんですよね~☆
でもいつか、プリキュアで出るだろうな~と思って、オリキュアにはつけなかったんですけどねw

結構このイラスト頑張ってます(え

でもちょっと首の向きがおかしいのでそこはご了承くださいw
モフルンは初めて描きました~☆あのかわいさを表現するのに苦労しました^^



イメージ 5

久しぶりに書いたハートキャッチのつぼみちゃんです!
リボンハートのケープワンピのカードを見ながら描きました~!!
ちょっと大人っぽい等身にしてますwほんとにドレスもモデルも最高にかわいいですよね~~♪

イメージ 2


みなさんこんにちは~~~マナだよお~~!

かわいさ全開のキュアハートを全力で書いてみましたw
コスチュームがブルームに似ていて好きなんですよね~。



イメージ 3


最後はリバイバル
ずいぶん前に描いて、携帯でアップしたことのあるキュアホワイト(あおものデフォルメ)を
スキャンで再アップしてみました!今後もちらっと過去のイラストをアップするのも面白いかなと思いましたw
左は無印のコス、右はMHで髪の毛をアップにする瞬間をイラストにw
あおものデフォルメとは、顔はデフォだけど、体はそんなにデフォじゃない、着ぐるみ風とでもいいましょうか・・・デフォルメになりきれてないデフォルメということで^^




以上今日のイラストまとめでした~☆