ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

魔法つかいのダイソーグッズ!そのほか

イメージ 1


先日、ダイソーに行きましたら、魔法つかいプリキュアのグッズが大量陳列されておりまして・・
迷った挙句ほぼすべてのものをこうにゅうしてしまいましたw
全部で10点、1080円!それだけをかごに入れてレジに並ぶ・・・・・ちょっと恥ずかしさが(え


まずは文具五点セット、柄が二種類あって、どっちも購入しちゃいましたw

イメージ 2イメージ 3


続いてははさみとペンケース!


ペンケースの柄がすごく豪華ですよね!!!
今年はスタイルが四つあるので、ダイソーグッズも全スタイル満載でした☆
イメージ 4
イメージ 5

連絡袋にちよがみw

れんらくぶくろも豪華すぎてすごい!!
イラストがすごくかわいいです!
これ、ダイソー用に描きおろしたもののようですね^^


イメージ 6
イメージ 7

パズルは二種類ありましたが、迷ってどっちも・・

この二択ずるいですよね!!
上はダイヤスタイルでアップだし、下はいろんなスタイルだし・・。


イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

最後はシールです~~!!!
ふたりが手をつないでいる絵が結構あって、感動しましたw
そして下の魔法の杖を持ったふたり、学校の制服だったり、私服だったりと
本当にバラエティー豊かなラインナップでした!!!

みなさんもぜひ見かけたらお気に入りのものを見つけて購入してみてくださいねw



イメージ 11
イメージ 12


ここからはダイソー以外でゲットした魔法使いグッズです!!

おなじみのうちわと、チョコスナックです!!

団扇もバラエティー豊かなスタイルで彩られてますね~☆


そしてチョコスナック3つ購入の結果は~~~


イメージ 13

きゃ~~かわいいみらいちゃんです~~☆
ドレスは再録ですが、みらいちゃんが着るとまた違いますね~☆


イメージ 14

プリンセスパーティーの時のカードですが、
デザインが魔法つかい仕様になっているので、実質オリジナルということですねw
これもプレミア価値高いですw


イメージ 15

そして三つ目~~きゃ~~~オリジナルカードです!!
前回ソーセージの時はリコちゃん祭りでしたが、今回スナックではみらいちゃんに
恵まれました~~☆かわいい~~☆

イメージ 16

あと、プリキュアオールスターズのレターセットも発見!!
HPで見ててずっと欲しいなと思っていました~☆
またカード交換などの際にお手紙に使用したいなと思います~~☆

イメージ 17
イメージ 18イメージ 19


先日、アニメイトに行きまして、超ミラクルなことが起こったんです!!

魔法つかいのポスターと、クリアファイルを買ったのですが、
(ポスターもすごくかわいい!!)


ミニクリアファイルを2つ、開けてみると・・・・・・


イメージ 20



なんとっ!!!!ミラクルとマジカルだったんです~~~~~!!!!

これ、43種類ですよね?プリキュアの数だけ種類があるような・・・・。

そんな中から二人を引き当てるとは・・・・

まさにミラクルでマジカル~でした!
今は、アイカツスターズで作った、ブロマイドカードをいれておくファイルとして使用してますw



以上、ここ一ヶ月の間でゲットしたプリキュアグッズでした~~!!