ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

私の、はじめてのアイカツスターズカード!!

イメージ 1



チケットを使わなきゃ!!!という感じで、ハッピーレインボーのプレミアムドレスチケットを使いましたw
そうなんですよね~チケ系はすべて使えなくなっちゃうんで・・・w

まあ、キャラやブランドが変わるんで仕方がないですけどねw

初期のころのやいろんなプレミアムドレスのチケット、ステージのチケットなどがありすぎて、どれを使おうか悩んでます。アイカツカードはこれからも使えるのでどうせなら使えなくなるチケットを!とびくりちゃんに使用しましたw

ちまたでは、アイカツスターズの先行プレイが始まっているようです!

羨ましいですね~もう稼働もまもなくなんで私も楽しみにしています!!
最初は新しい設定とかやり方に苦戦するかもですが、そのうち楽しくなりそうな予感!さすがはアイカツですよねw


イメージ 2


ちゃお六月号を購入しました!!
小学一年や二年でも同じようなゆめちゃんのカードがつくのですが、ちゃおが一番安かった(え

いろんなアイカツスターズの情報がてんこ盛りでした!!

んでもって嬉しかったのが・・・

イメージ 3

うおおおおおおおおおおおおお!!マイキャラを変えられるチケット!!!ついてます!
ってこれ、今のびくりちゃんと同じマカロンヘアじゃんん!!!!これは本当に購入して気づいた!!
というかすごく嬉しい!!これでまたびくりちゃんでマイキャラ継続できます~~!!
色は結構濃い赤色なので、そういうのはゲーム内でゲットできそうですよね!!本当嬉しいですww


イメージ 4

なるほど。既存のスクールドレスもグリッターで色違いが!!
赤や水色?というか緑に見えるけどどっちもいいですね!!青が・・欲しいかな(え

自分好みの色がたくさんゲットできれば本当に世界で一枚だけのアイカツカードが誕生するわけですね!
そしてマイキャラがそれを着て・・・ああっもう楽しみすぎます!!!


イメージ 5



というわけで!!!ちゃおロゴの私の初めてのアイカツスターズカード!
ひめちゃんのスクールドレスです!!
あおものはこれからもできる限りスクールドレスを追いかけたいなと思うんですが、ここまで数もだいぶ多くなってきましたし、グリッターを使ってのドレス作りも面白そうだし、アイカツスターズはまたちょっと今までと違った集め方になるのかもしれませんねw



以上アイカツスターズカードゲット!記事でした!
めざせ、アイドル一番星!!

イメージ 6