ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

キュアミラクルとキュアワンダフル


久しぶりに、サプライズ記事を更新!文字通りのサプライズw

ラクルとワンダフルのイラストを描きました^^



イメージ 1





またちょっと描き方が変わりましたw
子供っぽくなったかな?



オリキュアも20人以上になりまして、個々のキャラがイマイチ自分でも
わかってる?ようなわかってないようなですが(え

自分のアイカツ!でのマイキャラはこのミラクルこと小泥木びくりちゃんがモデルw
アイカツスターズでも名前をびくりにして頑張ろうかなと思ってます

なんか・・結局名前が気に入ってるというか
超キラキラ?な名前w



イメージ 2



続いては、キュアワンダフル!!
黄色と黄緑(緑)カラーですw


先ほどのびくりちゃんはピンク&赤のツーカラーですが、
ワンダフルもツーカラーです。黄色と黄緑を意識してみました!

久しぶりに書きましたが、実はサプライズの面々はまだ携帯からのアップ時代だったので、
あまり綺麗な写真というかそういう絵をあまりあげてないんですよね。
正直言って今までのサプライズのすべてのイラストをスキャンアップしなおそうかと思ったんですが、
当時のイラストが残っているのが少なくて・・・
結局今書いても当時とは違うんで、それなら新しく絵をいろいろ描いた方がいいかなと・・・
そういう感じでこれからもサプライズのイラストをまたあげていけたらなと思いますw


あ、サプライズだけじゃなくほかのオリキュアオールスターズもみんなよろしくお願いいたします!



ちなみに・・・報告(え

以前イラストリクエストをいただきました、椿さん、スピットファイアさんありがとうございます!
イラスト自体は完成しまして、あとは綺麗にアップでき次第の状態です^^
GW明けには出来ればなと思ってますのでもう少しお待ちください・・・
一ヶ月以上もたってしまって申し訳ないです・・。

イメージ 3

最初のころにアプしたキュアミラクル画像。
結構イラスト自体は気に入ってますw
携帯からのアップが主だったので・・^^

今後もどんどんイラストを描いていきます^^