ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCDプリキュアまほうのパーティー掘り報告!!後編

イメージ 1


後編です!レアカード以上をご紹介いたします!
詳しく紹介したいので、過去のカードと合わせてご紹介します^^


イメージ 2
いきなりノーマルですみません(え
今回復刻人気投票で見事一位になりましたみゆきちゃんのドレス!過去のをひっぱりだしてみましたw
前回はレアだったんですよね。なので持っていなかったこもいるのかなと思いますw
こういうレア以上のものがノーマルでってのはいいですよね!

イメージ 3
イメージ 4
スイート二人のドレスも持っていました^^
かなでちゃんのはどっちもレア扱いなんですねwひびきちゃんはなんとプレミアムレアがノーマルで!!
ブルーソルトなのにトパーズマークはなんだか不思議ですね^^
でも背景のデザインなどはやっぱり今回もいいですよね~!オリジナル感があっていいっ!!

イメージ 5
ラブちゃんのRRが出ました~~!!以前はCPだったのかな?
イラストは同じなんですけど、キラキラ仕様や背景が。背景のデザインは今回の方が可愛いような気がしますw
いや、以前の超ぎらっぎら感もすごいですけどねw一見全く同じイラストかなと思ったんですが、色の調整が入っているように感じました。ドレスの色合いやモデルの肌の色が明るくなってるかな・・?

イメージ 6

もう一枚のRRはピンク魔法カフェドレスです!!っみらいちゃんかわいすぎる!ってかさっきから何回
カワイイいってるんだ・・・。本当にモデルもそうですけど、背景デザインもこだわり!みろっ!これがプリキュアDCDだっ!!って見せつけてる感ありますよねwぜひまだプレイしたことのない方、アイカツ、プリパラしかやったことないよっていう方、ぜひぜひこのカードたちを筐体から出てくる瞬間に立ち会ってほしいですね!!

アイカツともプリパラとも違う、プリキュアDCDの一番の醍醐味がここに!!

イメージ 7イメージ 8


先ほどの記事でも紹介したみらいのせいふくと、マジカル魔法帽子、レア、ロイヤルレアはこんな感じでした。

4000円ほどでしたが結構いろんなカードをゲットできてうれしいです!
全48種類なので、まあまあ集まりますよねw


以上、あおものなりに過去作カードとの比較での掘り報告でした!!

イメージ 9
イメージ 10
みらいのせいふくと、ツインカードアリスがダブりました^^
ツインカードはもう少し集めたいですね!あと、プリンセスの制服がゲットできなかったので誰か一人でも出てきてくれたらなと思います。そして、このプリキュアDCDがこれからもたくさんの人に愛されますように祈っております^^














最後になりますが、ここまで見てくださりありがとうございました。
先週からの九州での大きな地震に私も心を痛めております。相次ぐ地震に私も驚いてますし、被災されてる方(あんまり被災という表現はしたくないのですが・・・)の心境が・・・。
私が住んでいるのは名古屋ですが、東海地震もいつか起こりうるといわれてて・・・。
当たり前に物が買えて仕事ができて、生活ができる。こんなに幸せなことはないと思っております。
私はあんまり文章力がなくて、いつも記事でもぶつ切りっぽいような文章で申し訳ないんですが、
言葉よりも気持ちが先に動くタイプだと思っていただければと・・・(え
つたない文章で申し訳ないですが、東日本大震災の時もスイートの二人が笑顔を届けてくれました。
カレンダーにもみんな頑張ろう!って最後に追加でイラストが一枚ありましたが、きっと魔法のふたりもみんなに素敵な元気、勇気、笑顔を届けてくれると思います!!

私も自分にできることがあれば!と思っておりますが、支援する方も焦らず冷静が大事ですね^^
本当に大事なもの、大事なことが・・・



キュアップラパパ、明日よいい日になれ!!
奇跡の魔法が、日本全国すべての人に届きますように。

ほほえみになる魔法・・・。泣けてきます^・・・。