ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツソーセージ、2015第三弾購入しました!

えっと・・2015第三弾であってますよね!?(違ったらごめんなさい)
アイカツの新しいソーセージを買ってきました!


何回かわけて、いろんなスーパーで購入してきました。
どうしても狙いのものが出なくて・・・


イメージ 1


これです!あかりちゃん、ここねちゃん、スミレちゃんのオリジナルイラストのパッケージ!
パッケージだけじゃもったいないですよねえ~~!!かわいすぎます!!


イメージ 2

まずは3つ購入~!レトロクローバーのはアイカツレストランコーデの色違いですね!
イエローもなかなかいいですね~!なにげに限定ブランドがこうして手に入るって珍しい商品なのではw

イメージ 3
続きまして違う日に2つ購入~!!やっぱりでないいいいいい!!
でもたまたまクロックチェックが揃いましたwマイキャラのびくりちゃんにすごく似合っていましたw

イメージ 4

イエローレストランコーデがフルコンですか!?思わぬ幸運ですw以上の中でダブったカードはもしよかったら交換、さしあげますのでご一報くださいwといっても両方シューズですが・・・。

ついについに三つめ!!

イメージ 5
でましたーーーー!!ここねちゃんの学校の制服!!!これが欲しかったんです~~~!!
シューズはゲットできませんでした・・・ポップタイプの制服なのでいいカードあるかなあ・・・・。

イメージ 6
そういえば性懲りもなくまた過去のカードのパック売りを購入してしまいました。
なんと50枚入りで300円。中身はほぼノーマルやプロモばかりでしたが、持ってないものもいろいろあってわくわくしましたね~~!!このワクワク、ドキドキ感がたまらないww

イメージ 7

CPのひかりちゃん。カードの隅っこが少しはがれていて残念ですが、麗しそうにこっちを見る目についつい負けて購入してしまいました・・・。
このときのCPの思い出がありまして、私が初めて子供たちとカードを交換した時でしたね。
そのときはCPのレア度なんて考えてなくて、たまたま自分が持っていたCPを2枚交換しました。まあメインキャラが映ってるものではなかったので自分はあまり興味がなかったんですが、機械のそばのジャンボカードダスでまだその時は先行収録だったさくらちゃんのオーロラファンタジーのカードを一発で引き当てちゃってそのカードでプレイしてましたら、後ろを女の子たちで囲まれて、みんなの目線の中プレイ、初めて見るアラウンドブーケ!にみんなで一緒にくぎ付けしちゃって、結果は不合格だったんですが…(==;
と、そのあとに見ていた子供たちとカードを交換しました。私はまだ持ってなかったいちごちゃんのステージドレスやマカロンワンピなど子供たちが持っているカードの中でかわいいものをゲット、自分はすごく満足してましたw


イメージ 8
イメージ 9

話は戻りますが、先ほどの購入したパック、たとえノーマルでも、自分が持ってなかった、揃っていなかったカードがごろごろ入っててびっくり!
比較的コーデが揃っている状態だったので本当に嬉しかったです!

イメージ 10

プロモもいっぱい!!このThank youって描かれてるのってアパレルをお店で購入した人しかもらえないやつなんじゃないでしょうか?わざわざアパレル買ってカードを・・・?

イメージ 11
こちらも、オフィシャルショップのロゴがwコーデが揃って入ってるので本当にラッキーでした!
今度はこれでプレイしたいと思いますw(正規の紫のよりこっちのほうがかわいいような気が)

イメージ 12
プロモのアクセも入ってました!このパックだけでアイカツが遊べちゃいますね!!!
しかもたくさんのコーデが入ってて!!感動しましたwそして300円という値段にもw
みなさんももし、どこかでまとめ売りを見つけましたら拾ってあげてやってください(おい


イメージ 13

第六弾もお盆にプレイしました!!今回で2015シリーズは最後なので、このシリーズの中でゲットした穴ぼこPRを合わせて使用してみました。
なんかナースさんみたいにみえるのは不思議(え
トップはクロノス(ノーマル)、スカートはバイオリン、シューズはブルーミング、ヘアアクセは第一弾のスワンとなっておりますw
同じくスミレちゃんはトップはドロシー、スカートは白雪姫、シューズはノーマルでヘアアクセはドロシー。
ひなきちゃんはシューズしかPRが無かったんでスルー、
ジュリちゃんは第五弾のトップとシューズ、ボトムスはポイズン(ノーマル)、ヘアアクセは2014の時の美月さんが映ったフラメンコっぽいコーデのものを使用しました。

うん!穴ぼこコーデでも十分いける!このクロノススペシャルコーデ(勝手に命名)もなかなか合っているんではないでしょうかね^^

みなさんも思い思いの素敵なコーデで2015シリーズのラストを目いっぱい遊んでくださいね!
ちなみに今回のプレイでPRドロシーのトップスがダブってしまいました。もし欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げます^^

以上、あおもの、お盆はアイカツで過ごした、でした~~☆
(中にはカードが5弾になっちゃってるとこもあるのでみなさん筐体の表記には要注意ですよ~)