ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

我さんがすごいイラストを!!!私も新作イラストを☆

イメージ 1


今日はスウィーツのスウィーティとスピーディを更新いたしました!!
新しく加わったキュアスピーディをよろしくお願いいたします!
上記は新しくかいたキュアシュガーw日に日にイラストの描き方が変わるので面白いですね^^

イメージ 2
そしてキュアスピーディ。こちらのイラストも最近描いたもので、今回本編の記事にアップしたものは一番最初にかいたずいぶん前のもの。こちらの絵だと髪の毛や足先が細かく映ってるのでいいかもしれませんねw



今日はなんと!!!!我さんがまたまた素敵なイラストを描いてくださいました!!!

イメージ 3

そんな新しいサンスウィーのメンバーと我さんのピースフルプリキュアのコラボイラストですーーー!!
きゃーーーーー!!!嬉しすぎて幸せ満開だよおおお!!
このクリームの髪の毛のふんわり感が最高・・・・たまらない・・・・はあっ(え
プリクラ風なのもいいですよね~~!!


イメージ 4

こちらはポラロイド風?の超かわいいイラスト!!!
キュアゼリーとキュアペコリーノちゃん、かわいすぎます!!
相変わらず眠そうなペコリーノちゃんと、「感動ひとしおですーー!!」と感動しまくっちゃってるるりちゃんw
目のキラキラ感がまた最高ですね!!


羊ちゃんたち三匹はペコリーノちゃんの頭にいつもいるんですが、私もペコリーノのイラストを描いていました。
まだアップしてなかったんですけど・・・。

イメージ 5

私も羊さんを遊ばせていますw
ずいぶん前にDCD風のイラストとして仕上げて書いたものですが、ペコリーノちゃんは初めて書いたのかな・・?
いつも沢山イラストを描いてくださる我さんのためにお礼として書いて残してありました。
初期のペコリーノちゃんの画像を見たときに、何か口にくわえているような感じがしたんですが、間違えてたらごめんなさい・・・。


以上今週の更新でした~~!!プリキュアアイカツも、オリキュア活動も頑張ります!!