ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

【第三期】サンSUN!スウィーツプリキュア!


できたあ~~~~~~~~!!!っ♪
サンサン太陽のような自然の恵み、はちみつた~っぷりのおいしいスイーツ!
こんにちは~私は黄八みつ!みっちーって呼ばれてるの~w
はちみつたっぷりのおいしくて新しいスイーツを今からおまめちゃんにお届け~☆
さいっこう!のおもてなし、するんだあ~~~☆ふふふ~~♪


イメージ 1
こんにちは~!私は佐東あまめ。おまめって呼ばれてます^^
実は、この春から高校生になりました^^お日様がぽかぽかあったかくて気持ちいい季節だね~☆
ん?でもなんだか今日はあったかすぎて暑いくらい・・・はあっ太陽がまぶしすぎる・・・

ま・・・・・まぶしい・・・・な?なんだあれは?へ?

ぐえっ!!

いった~~~~~~い・・・

きゃ、キャンディ?ひ、久しぶりだね!へ??ミラクルシュガーの力で
お、男の子?に、人間の男の子になったあああああ!!!

イメージ 2


第一話 サンSUN!キュアシュガー復活!

ハイスピード軍団との戦いが終わりしばらく月日がたった。
あまめたちは一つ進級して、それぞれの学校生活を送っていたところだったが、ある日、お店の大切なミラクルシュガーが何者かによって盗まれた。久しぶりの再会をしたあまめとミラクルシュガーの力で人間の男の子の姿になったキャンディの二人は、月の仮面をした謎の人物を追って町中を駆け巡る。
変身アイテム、ミラクルシュガーペンを奪われてしまい、プリキュアに変身できないあまめの前で粉々に砂糖に戻ってしまうシュガーペン。すべての希望が失われたその時、不思議な強い日差しの中に砂糖が吸い込まれていく。そして、粉々になった砂糖は新しい形になって甦り、あまめのもとへ。それが新たなる戦いの始まりだった。
プリキュアシャイニーセレナーデ!
甘いお菓子をめしあがれ!キュアシュガー!!

新しいキュアシュガーは太陽の光を背に受けて、謎の人物たちに立ち向かう!

イメージ 3


『シャイニータブレット
ラクルシュガーペン(スウィー2の変身アイテム)がミラクルシュガーに戻ってしまい、太陽の光を浴びて新たな変身アイテムになった。太陽の形をしたタブレットの中にいろんな形のラムネが入っている。
このラムネはなぜか男の子の姿になったキャンディのズボンのポケットにもたくさん入っている。
なぜ入っているのかは本人にもわからないというが・・・。



第二話 みっちーもプリキュア復活ですっ☆

あまめのためにつくったスイーツをサプライズで届けるつもりだったが、謎の怪物クラーイにされてしまい、
怒ってしまったみつ。ミラクルハニーペンで変身しようとするも、粉々の砂糖に戻ってしまい変身できない!
そこに、キュアシュガーが助けにやってきた。だけど、サプライズで届けるつもりだったスイーツのことであまめに何も話せず泣き出してしまう・・・。そんなみつの涙に太陽の光が反応して・・・・。
新たなキュアハニーが誕生!スウィーツプリキュア!新装開店です!