ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

最近ゲットしたプリンセスプリキュアグッズ☆

イメージ 1

とその前にひとつ情報です。
どうやらこの新筐体プリンセスパーティでは、過去のカードが使えないという・・・。
使えるのはマックのプロモとハピネス第六弾のカードだけ。しかもプリキュア姿のプリカードはヘアアクセのティアラになるという・・・。このティアラドキドキのときにあったよね・・・。
ううっ・・いつかはこの日が来ると思ってたんですが、いざ来るとなると切ない気持ちになりますね。
長年カードを買っていた身として・・・でも最近はカードをゲットするだけであまりプレイに使わなかったので結局あまり変わらないんですけどねwプリキュアはイラストが可愛いんで、こうなってもダメージが少ないのは利点ですな~。

イメージ 2

モー娘。15バージョンのイマココカラを聴きました!
なんっ!!こっちのほうがいい・・なんちゃって違うwこっちもいい!!んですよ!
いや、だからアイドル風味というか本家のイマココカラはプリンセスプリキュアのED、世界観にあわせてミュージカルっぽいですよね。
春のカーニバルって言ってるのにミュージカル?みたいなw

モー娘。バージョンは今どきのテクノポップ?というか近未来的な感じに仕上がっていて、ダンスをするならこっちの方が楽しいかな~みたいなイメージですw

モー娘。バージョンは別CD収録になっちゃうんでしょうか???
今週水曜発売の映画プリキュアCDには入ってないんでしょうか・・・?そうなると別で買わないといけない・・。

イメージ 3
イメージ 4
プリンセスプリキュアメモ帳とレターセットw
そしてプリキュアパンです!イチゴデニッシュおいしかったっすなあ~~。今後もいろんなのが出るのかなあ?


イメージ 5
見て即買い!!!!!!
春のカーニバル仕様のハンカチです!!二種類あって、ひとつはこの写真のような感じw
シリーズごとに分けられてますがもう結構ぎりぎりな感じですね・・・。
先日NS3とDX3のDVDを見ました。今最近のプリキュアシリーズでぜひDX3のような感じのが見たいなと思いました。でもまだそこまでの人数ではないのかな?スイート(追加二人が無かったので)、スマイル、ドキドキ、ハピネス、プリンセス・・・の5チームでどうでしょう?

イメージ 6
もう一つはメンバーひとりひとりがアップされたこちらのタイプ。あなたはどちらがお好みですか?
(って去年も同じようなことを言ったような)
私、箱押しタイプなんですよね。特に誰が一番ってのがなくて・・・こういう沢山、全員そろってたりするものが好きっていうか^^

イメージ 7
あぶら超人さんのために!(え
ルージュさん素敵な顔だったのでアップですw隣のドリームも本当にドリームよ!
DX2の時に初めて歴代メンバーもCGモデルになって、その時からず~~~っと思って言ってるんですけど・・・
ルージュのイヤリングおかしいですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒
何で色が無い?これって色を付ける前の状態の色のままなんじゃないでしょうかっていう色(は
あれから何年もたってるのに、こうしてCGモデルでアップまでしているのに製作スタッフさんはわからないんでしょうか・・・?

最近の川村さんのGoGo!メンバーの書き方がちょっと変わったなと思ってます。
私はこのCGのような当時の目が好きなんですけど、昨日の映画仕様OPであきらかに川村さんが書いただろうなっていうのぞみとココのシーンがありました。
最近の書き方はスマイルチックで、目元が離れていて、まつ毛、目の書き方が全然違うんですよね・・・。
青山さんも最近ドキドキに影響されてか、去年のオールスター映画では初代も完全にドキドキのような目になっていました。まつ毛とか、ガラス玉のような眼とか・・・。ブラックがあの目はおかしいなあなんてずっと思ってて・・・。

そういう風にどんどん時代が変化して書き方が変わってしまうのならこうした初期のデザインを基にして作ったCGのほうがいいような気がします。永遠に変わらず残るものですからね・・・。


イメージ 8

今回はオールスタースリーブのイラストはふたりはプリキュアスプラッシュスター
へえーイーグレットのわきってこんなにじっくり見たことなかった(え
クリスタルコミューンが想像以上に大きくてびっくりしましたw
私が一番最初に好きになったプリキュアシリーズなだけあって思いも格別です^^
このふたりは永久に二人なので、こうして大きく映るのが特権ですね(おい
それではごきげんよう~~~(次回はGoGo!だよっ