ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツ2015第四弾情報&あおいのパレードコーデあれから


イメージ 1

新しい情報が入ってきました!アイカツ第4弾はなんと新しいキャラクターが新入生!
天羽まどかちゃん(ピンクの髪)と黒沢凛ちゃん(紺色ドレス)の二人!
なんと!まどかちゃんはあのエンジェリーシュガーデザイナーの天羽あすかさんのお孫さん!!
確かに髪の毛がピンクのふわふわ。アニメ版の顔だと・・・
イメージ 2
かなりふわふわです~~!
なんかこのふたりをみて、ふたりはプリキュアっぽいようなと思ってしまいました。
黒い子と白い子。名前もカラーをイメージする名前ですよね。
まどかちゃんって見た目すごく正統派なアイドル!って感じ。でも性格は普段はおっとり系だけど本当はしっかりものっていう性格だそうです。
スクールドレスは凛ちゃんがじゅりちゃんの色違い。まどかちゃんはひなきちゃんの色違いですね。
ちなみにアニメには登場しませんでしたがみやびちゃんのスクールドレスはあかりちゃんの色違い(紫)ですw

クール担当の凛ちゃんは新しく登場するブランド、ダンスフュージョンがお気に入り!
そしてキュート担当のまどかちゃんはもちろん!エンジェリーシュガーがお気に入りです!
エンジェリーシュガーのプレミアムもあるとのことで、すごく楽しみです!
ってかおばあちゃん目線からして孫が自分の作ったドレスを着てアイドルするなんて…涙ものですね。
是非一話、二週にわたってでもいいのでその辺の感動物語、よろしくお願いいたします!!(え
イメージ 11

イメージ 3
イメージ 4
最近購入したアイカツカードをご紹介します!
近所にある中古店で見つけました!どっちも激安!!
蘭ちゃんの初期のプレミアムがこんな値段でかえるなんて・・・^^

イメージ 5
じゃーん!!トップとヘアアクセは自力で当時出していたので、コーデが完成しました!!
一番最初アニメでいちごちゃん、あおいちゃんと一緒にステージに立った時に、このドレスすごい!!って思ったのが第一印象でした。わざわざ今この時期になっても買うということはそれだけ思い入れが強かったということなんですかね~。たとえ安くても好みのドレス以外はそうそう買いませんからw

イメージ 6
こちらもこれでコーデが完成!トライスターコーデです!
今は過去の曲もゲームで遊べるようになってるのでぜひプレイしたいですね!!
どっちも新キャラのみやびちゃんが似合いそう?

イメージ 7
ゲームでみやびちゃんチケットをゲットしました!そのときに一発で出てきたまさかのCP!
これで桜色花伝のカードは二枚になりました!コーデは違いますがトップとボトムなのでうまく活用してセクシーアピールを出して見事チケットをゲットすることができました!



こんなスペシャルなカードがゲームでは運がいいのに、なぜ!!なぜ!!!!

イメージ 8
イメージ 9
なんでトップスだけでないんだあああああああああああ!!!!

あおいちゃんのパレードさえコンプできればいいのに気が付いたらほかのカードも全部そろってた・・。
ちなみにこのあともう二つ買ったらまたパレードのボトムとシューズ・・・。
トータル2000円以上使っています・・。
こんなに出ないと思わなかった・・・・・。

ガーリーイチゴワンピ、3枚あります。
そのほかダブってるもの有るのでよろしかったら差し上げます・・・・。

どなたか心の優しい方、このパレードのトップ、交換してください・・・(何


イメージ 10