ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

今年最後の更新にプリキュア最新ビックニュース!続々!

今年最後の記事更新です^^
今年も皆様に大変お世話になりました。ありがとうございました^^
 
年末ですが、プリキュアにとってびっく、びっくりなニュースが沢山飛び込んできましたね!!
 
まずは来年の新しいプリキュア情報!
先日のプリキュアで長めの予告映像が流れました~。
なるほど、提供画面時間をうまく一つにまとめて利用したんですね^^
 
このブログではプリンセスプリキュアキャラクター情報は初だしです。
 
イメージ 1
 
 
つよくやさしく美しく!
来年のプリキュアのテーマなんですけど、毎年プリキュアは強くて優しくてそして美しいです^^
 
 
お姫様、プリンセスにあこがれるフローラこと春野はるかちゃんが主人公。
花のプリキュア、親指姫
海のプリキュア、人魚姫
星のプリキュア、織姫?
 
みたいな感じなのかな?特にそういうのは無いのかな?
 
私の第一印象としてはすごく色が鮮やかで華やか!
こうして3人揃っていると華やかさがます、不思議な魅力がありますw
プリキュア初中学一年生。でも4月になったら2年生になるんですかね?
 
とにかく、また新しい風を吹かせてくれる素敵なプリキュアに来年もなること間違いなし!!
 
変身前の三人揃った姿があるんですけど、すごく普通~な感じですよね。
今までのプリキュアの中で一番色が素朴でリアルな感じ。
これは変身した後の華やかさをより際立たせるためなのかな?
 
イメージ 2
 
右下の絵のようにプリンセスプリキュアにはドレスアップキーというものがあって、これによって
スカート部分が変化するというある意味フォームチェンジ要素がありますw
プリンセスパフュームという香水瓶のようなものにこのドレスアップキーをさして変身します。
 
 
そして、映画プリキュアオールスターズ春のカーニバルにも
彼女たちは登場します!!
 
イメージ 3
 
こちらの画像の右上をよく見てください^^
オールスターズドレスキーを使用した場合のプリンセスプリキュアたちがw
予告映像にも最後に一瞬登場ですが、スカート部分がまさにオールスタードレスキー
のスカートそのものですよね。このオールスターの場合はスカートだけじゃなくてイヤリングも
黄色いハートになってますw
 
 
それにしてもキュアフローラのスカート、ひらひらふわふわ~~で
マントみたいでかわいいです!!
一見線が多そうに見えますが、そんなに細かすぎないシンプルな設計。
変身した後はすこし大人っぽい感じになるのがまたいいですよね!
 
 
 
そして今年はオールスターにもかなり力が入ってるようです^^
なんと、プリキュア初、視聴者参加型イベントを開催するらしいです。
ここで収録したダンス映像を、オールスターの映画で流すという^^
映画公式HPでは、イマココカラのダンスレクチャー動画が配信中です!
この歌が映画のエンディングになるのかな?
以前の予告から少し流れてましたが、今までのプリキュアにはない歌ですよね。
歌っているのはハピネスチャージの面々?
 
んでダンスがすごく真島さんっぽいです^^
多分真島茂樹さんの振付だと思うんですけど、両手を広げて腰をフリフリするところとかw
 
イメージ 4
 
来年はどんな年になるのかな~。
キュアフローラを初描き、しかもモードエレガントタイプでw
今度はプリキュアタイプでもう少しお勉強します^^
 
 
来年もどうぞみなさまよろしくお願いいたします!