ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

あけましておめでとうございます☆

イメージ 1
 
みなさまあけましておめでとうございます^^
年賀状をいただきましたみなさま、そしてブログに来てくださっているみなさま本当にありがとうございます!
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
 
今年は本当にどんな一年になるんだろうなあ・・・
今までとは違う年になっていきそうです^^
でも毎年いろいろ変わる方が当たり前なんだろうな~とかいろいろ思いながら☆
 
 
 
さてさて!新年一発目の記事はあおもの、夢ドームに行く!
今年も二年に一回の風物詩、ナゴヤドームで開催されるテレビキャラクター夢ドームに行ってきました!!
 
本当は行くのかどうしようか最後まで悩んでいました。
いろいろあってドタバタしてて前売り券買ってなかったし、行ったのが1月2日だったんですが、雪、雪、ゆきいいいいい??の予報で結構降ってた^^
結局前日の夜にコンビニで購入していきました^^
 
もし、お暇であれば記事を見ていただけると嬉しいなと思います☆
 
 
イメージ 2