ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

オリキュアオールスターズ第三弾、最後の更新です!

オリキュアオールスターズ第三弾!これが最後の更新ですー^^
今年も一年いろんなイラストを描かせていただきました。特にオリキュアオールスターズを復活させたこともひとつの思い出です。みなさん本当にありがとうございます!
 
今回の更新で第三弾はラストになりますw
更新すると言ってから結構長くなってしまいましたが、何とか年内に・・ぎりぎり^^
 
それでは早速行っちゃいましょう!!
 
 
イメージ 1
 
11/30 PS フレッシュトマトトップ
 
ピースフルプリキュア!のくるりちゃん!
PSでの登場ですーー^^
というわけで今回の目玉ドレスはフレッシュ!な
お野菜(果物)モチーフのドレスです!
 
以前のオリキュアオールスターズでトマトとナスのスカートがあったんですが、
それを全身でモチーフに使ってみようかなと思いました☆
 
イメージ 2
頭の飾り、イヤリング、ネックレスにもトマトがあるんですw
くるりちゃんにとっても似合ってますよね!!
 
イメージ 3
 
21/30 PS フレッシュトマトスカート
 
そんなフレッシュトマトスカート、ボトムスはアイドールのぐうちゃんですw
前回ぐうちゃんのPSが無かったんですけど、次の弾ではぜひPSにしようと
思ってましたw
ぐうちゃんの頭の形って、トマトみたい(え
色はだいぶ違うけど、衣装との組み合わせが絶妙です^^
 
 
イメージ 4
 
12/30 PS ぷるるんナス×ピンクリボン
 
こちらもピースフルプリキュアからのきよみちゃん!
先ほどはトマトモチーフでしたが、今度はナス!
髪の毛の色とすごく似合うように思いますw
 
イメージ 5
 
髪留め、イヤリング、ネックレス、こちらもナス仕様^^
いや、本物のナスではないですよ(当たり前
ナスといってもすべて紫にはしないで、ピンクの大きなリボンをいれて
先ほどのトマトとは少し違う感じにしました。
 
イメージ 6
 
22/30 PS ぷるるんナスふんわりスカート
 
ボトムスの方はスウィー2プリキュアのまぜるちゃんですw
いいデザイン、ポーズが出来上がったな~と思ってたら
肝心のボトムス、スカート部分がみえんじゃこりゃ~みたいに
あわてて想像部分でごまかしたイラストになっちゃいました^^
でもこういうポーズ結構気に入っています^^
白い色のクッションの上に肘をつけて寝転がってる感じです。
 
イメージ 7
 
18/30  なんごくバナナ&チャーム
 
最後はバナナ!!バナナモチーフの衣装にしてみました!
モデルはアイドールのあいこちゃん。あいこちゃんは水色の髪の色なんですけど
バナナの衣装とも合ってますねw
トマト、ナス、バナナとバナナだけ果物ですけど、
3つとも恰好が似ている食べ物(え
 
イメージ 8
 
28/30  なんごくバナナドールタイツ
 
こちらはボトムス、くノ一のらんちゃんがモデルです^^
この食べ物モチーフは全部縞模様タイツなんですよねw
そこで3つ並んだ時に統一感が出るようにしています。
 
 
というわけで、第三弾すべてアップ完了しました!!
 
オリキュアオールスターズ 第三弾 あたらしいともだち、ようこそ!
 
2014全30種
 
キャラクターカード
 
01/30  Sキュアロリポップ
02/30 キュアユニコーン
03/30 キュアペガサス
04/30 キュアヴァルキュリア
05/30 キュアチェリー
06/30 キュアワンダフル
07/30 キュアウォッシュ
08/30 キュアブレイズ
09/30 キュアハニー
10/30 キュアクリーム
 
ドレスカード
 
トップス
11/30 PS フレッシュトマトトップ
12/30 PS ぷるるんナス×ピンクリボン
13/30  S レジチェッカーブラウスイン
14/30  S CAカラチェンスカーフ
15/30  ロックオン!ピンクハート
16/30  ロックオン!ブルースター
17/30  みやびちゅうがくブラウス
18/30  なんごくバナナ&チャーム
19/30  チェリーカラーキュート
20/30  ぐっすりおやすみネグリジェトップ
 
ボトムス
21/30 PS フレッシュトマトスカート
22/30 PS ぷるるんナスふんわりスカート
23/30  S レジチェッカーダークパンツ
24/30  S CAネイビーパンツ
25/30  ロックオン!ピンクスカート
26/30  ロックオン!ブルースカート
27/30  みやびちゅうがくチェックスカート
28/30  なんごくバナナドールタイツ
29/30  チェリーカラーピンクミニ
30/30  ぐっすりおやすみふんわりスカート
 
 
何とか年内中に間に合いました^^
本当に良かったですw
 
来年もまたよろしくお願いいたします^^