ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

プリキュアまたグッズ買っちゃった&アイカツ

イメージ 1
 
毎年恒例プリキュアバック!!今年ひさしぶりに購入しました!
なんと!今年はオールスター!!での登場です!
いつもは毎年その年のプリキュアでの登場でしたが^^
 
イメージ 2
こちらは1000円の商品。中身は子供用肌着のつめあわせです。
毎年クリスマスの時期に販売されるもので、限定もの。ちなみに5000円の大きいバージョンもあります。
イラストは過去にアパレルとして使用されたものの集合^^ドリームとルージュの間が空いているのは、大きさの表示シールがそこに貼られているからですね^^
 
イメージ 3
 
中身はこんな感じwオールスターの絵柄が子供用肌着とパンツになってます。
フレッシュの時代に一回買ったことがあるんですが、その時は小さいオリジナルハンカチがついてたんですけど、それは今回ありませんでした。
 
ちなみに同じバッグで今年はアイカツもありました!
なんとあかりちゃんたち四人(じゅりちゃん含めて)のパッケージでした!DCD風のデザインですw
アイカツは初めてじゃないでしょうか?すごいですね~~!
 
 
イメージ 4
こちらも限定商品の文具詰め合わせバック、こちらも1000円です!
いや~~~パッケージに見とれちゃって思わず買っちゃいました~~~☆こちらはスイート以来の購入ですw
 
イメージ 6イメージ 7
 
画像が見づらくてすみません。こうして横の部分もフォームチェンジが!!!
 
イメージ 5
そして裏!!!きゃ~~~こっちも超かわいいいいいいいいいいいい!!
あんみつこまちかわいい~~(何
袋を開けると・・・
イメージ 8
イメージ 9
 
何と今年は!中身を空けるとまた大きなバックが登場!!バックインバックになってる!
 
イメージ 10
中身はこんな感じ、落書き帳や小さい缶ケースなどなど入ってます~~!
これで1000円ですから、子供のクリスマスプレゼントには十分すぎますよね!
先ほどのオールスターのもバック目当てで買ったようなものなのですが、何に使おうか悩み中です~♪
 
 
イメージ 11
イメージ 12
 
アイカツの新しいソーセージも購入~~!映画版のパッケージです!
スイングロックのトップ、ボトムが入ってました~!
ユリカちゃんやスミレちゃんが着ているなんて~~珍しい~w同じクールのですもんね☆
もしカードが欲しいという方差し上げます~^^
 
イメージ 13
イメージ 14
 
いちごちゃんのドールをコンビニのワゴンセールで見かけたんですが、ひゃ・・100円???
思わず買ってしまいました。いや、いくら去年のだからって安すぎですよね・・確か300円くらいだったような?
ラブライブウエハースはまだあけていませんが、あおものとしては初?のラブライブグッズになりますw
 
 
 
イメージ 15
 
 
今日はクリスマスですね~。なんだか私はいつもとは違う感じ。昨日の夜もちょっと眠れませんでした。
いろ~んなことを考えてて・・・。今までほとんど何もしてこなかった自分ですが、これからは家族のためにも、いや、より一層自分自身のためにいろいろ考えて生きていかなきゃなと思います。
いっつも親に怒られてしまうんですよね・・・私はいろいろ考えすぎる癖があると。
 
ついつい考えすぎて奥手、後手になってしまうそんな自分に喝をいれつつ、今日も今日とてアイドル活動(違
 
プリキュアアイカツに元気をもらって頑張りたいと思います!
あと一回は今年中に更新できればと思っております~~~☆