ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スウィー2プリキュア!最終回

イメージ 1
 
 
 
 
第四十四話「44でしあわせ、最高のおもてなし!」最終話
 
 

「ハイスピード!もうこれ以上、みんなを傷つけるのはやめて!」
キュアシュガーの思いも届かず、どんどん形を大きく変え、大きくなるハイスピード。
力の付く速さも大きくなる速さもとんでもなく、そのスピードに圧倒されるシュガー。
「でもこのまま、あいつにすべてを奪われてしまったら、私たちの未来は・・・」
スイーツプリキュア、最大の危機・・・。
 
イメージ 2

『まだ!!まだ方法はあるわっ!!』
そろった声が聞こえてきた。スウィーティとスピーディだった。
「みんなの!ありったけの力を、ハイスピードにぶつける!」
「確かに・・・それしかもう、ないよね。私たちがやらなきゃ!」
ラクルシュガーの奇跡の力を信じて、ハニー、クリーム、ゼリーも揃って、
みんなが一つになってゆっくりじっくりと、自分たちの力を大きくする。
「ハイスピードの速さには負けるかもだけど、思いの大きさは私たちのほうが大きいんだから!」
『スイーツプリキュア、最高のおもてなし、開店です!!』
今日は特別大サービス!いつも以上、何十倍、何百倍!!
 
 
イメージ 3
 
プリキュア、ミラクルシュガー マジックスイート!!』
 
 
 
 
ゆっくりと夜が明け、朝がやってくる。
まぶしい朝日が、みんなをやさしく照らしてくれた・・・。
 
 

 
イメージ 4
 
 
 
キュアシュガー「みんなの応援のおかげで私たちは力を合わせてハイスピードを倒すことができたよ!そしてこれからも、私たちの応援をよろしくね☆」
 
 
 
 
はい!ちょっと勇み足ですがスウィー2が最終回を迎えました。
どうしても今年中にしあげたかったんですが、いろんなことがあって本当はもっと細かくしたかったですね・・。
でも中途半端なままにしておけなかったので、こうしてあらすじ的に終了してみました。
画像も新作にしたかったんですが、過去のものですみませんw
(DCD風イラスト用の絵です)
 
 
スウィー2も長いこと時間がかかってしまいましたね・・・。
ほかのオリキュアも結構そのままになってますが、今後更新する時間があるかどうかはわかりませんが、プリキュアアイカツもまだまだファンでい続けたいと思いますw