ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCDプリキュアハピネスチャージ第五弾&映画

イメージ 1
 
 
映画!行ってきましたよおおおおおおおおおおおお!!
今回3年間プリキュア映画を続けてみてきたおかげで映画館のポイントスタンプがたまり、映画を無料で堪能してきました~~~!!嬉しい~~☆
 
内容は伏せておきますが、今回もプリキュア度満載の映画でした!!
簡単に言うと超王道?ザ、プリキュア!っていうような映画でした!!この映画を見て、プリキュアとはこういうものなんだってすぐにわかる、そんな映画でした!!
 
まだみてない???映画館へ絶対に見ないと損するぜい!!(ぐらさん風
ネタバレ注意!?映画冒頭5分間を特別公開!はこちら↑
 
プリティラジオを聞いてもうぐらさんにメロメロ^^なあおものでしたw
 
 
 
 
さてさて!昨日はDCDプリキュアの第五弾解禁日!というわけで行ってきました~~!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブルームが・・・・・・・・・・・・・
 
とれなかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!(おい
 
イメージ 2
 
みてください。見事なスルー感(え
結局5000円くらいやってしまったんですが、出ませんでした。しかも今回はPSも一枚も出なくて・・・。
あんまり皆さんにご紹介できない・・とか思ったんですけど、
 
イメージ 3イメージ 4
 
めぐみのいぬ!とひめのひよこ!がゲットできました~~~これ超かわいい!!
いぬのプリカード、お助け効果としてははなが効くようです(TVにて
ひよこのほうは、TVでのゆうゆうの感じとしては親にずっとついていくっていうか、めぐみちゃんについていく、っていうことがお助け効果なのかな?見失わず追いかけられる的な?
 
とにかくひめ、超かわいい!マナマロも欲しかったですがゲットできませんでしたw
 
 
今回5弾では、つなぎカードそして果物柄の洋服が中心になってますね!
いつもとは違う感じで、カードをつないでご紹介させていただきます!
 
 
イメージ 5
 
りんごモチーフのマナ&りっか、ラブ&みきたんです^^なんか揃ってるような感じw
ペア感が感じられるのかな?
 
イメージ 6
イメージ 7
 
キウイモチーフってすごいですね!未だかつてなかったかもw
こちらもりんごモチーフのかわいいドレスwめぐみとひめがいい感じです^^
 
イメージ 8
イメージ 9
 
準備体操をがんばる黄色メンバー^^いつきちゃんとありすちゃんも結構お似合いですね!
そして!やはりレモンと言えば!!うららちゃん!似合ってます!ゆうゆうはやっぱりお月見よりまんじゅうですか?
 
イメージ 10
つなぎ絵のカード。のぞみちゃんとりんちゃんですね!りんちゃん単体ノーマルって久しぶりな感じw
なんか5時代の感じの顔ですね!ベリー色のドレス可愛いなあ~w
 
イメージ 11
つぼえり!さくらんぼモチーフのカードですw
つぼみちゃんらしいカードですよね!ブロッサムですからw
サクランボに乗っているっていう感じがかわいいですよね~☆
 
イメージ 12
プリキュア界最強のラブラブペア?ひびかなです^^
ラフランスもちの二人が最高wとってもスイートですう~~~(え
 
イメージ 13
 
つなぐことができなかったカードたち(え
なぎさもまこともダブっておりますのでぜひ欲しいという方はご連絡くださいw
 
昨日過去のカードをたくさん整理してました。
PSカードもたくさんあって、よくこんなに集めたなあ~とw
過去のカードでも交換希望ありましたらご連絡くださいませw
 
 
以上プリキュア排出報告でした!