ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

2015シリーズスミレのパレードコーデゲット!

イメージ 1
 
 
2015シリーズから、アイカツ書庫を作りました!
今後のあおもの、私の熱いアイドル活動、アイカツ!関連記事はこちらの書庫にアップいたします~w
 
 
というわけで、ぷっちぐみ11月号買いました!
ファンブックには10月号と書いてあったのであやうく間違えて買ってしまうところでした。
スミレちゃんのパレードコーデ!しっかりゲットしました!!
きゃ~~!青色!青色大好き(おい
TVでスミレちゃんがこれを着てダンスしてるんですが、TV版のはすごく青色が濃い感じがしますね!
あれぐらいゲームでも濃いのかな~今度ゲームして調べてみたいと思います^^
 
 
というわけで(二回目
 
イメージ 2
 
祝!三人のパレードコーデ完成!!いや~やっぱり統一感あるステージドレスはこうして並べると圧巻です!!
 
というわけで短いですがパレードコーデ完成!記事でした!
 
(本当はプレイ結果を報告するつもりだったんですが、プリキュアの方に使ってしまったのでまた次回^^)