ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

TVアニメ10周年コメント全員到達!

イメージ 1
 
10周年コメント終わっちゃいましたね~。今週の放送は何もなしで結構違和感あるかなと思ったらそんなんでもなく(え
やっぱりOPはOPでちゃんとテンポを考えて作ってあるんだな~と思いました。(当たり前だろ
 
ミルキィローズさん、お美しいです!「これからもがんばるわね!」で手を振るローズがすごく新鮮でした^^
 
イメージ 2
 
ふふ~ん。っていう途中のセリフ?がいかにもあかねちゃんらしい!!
そういうメンバーのちょっとした声とか仕草とかいろいろ見てみたいですね~たった10秒程度なのにそこでキャラを表現するのはすごいですよね!
 
イメージ 3
これからもよろしくね!
なんだかソードというよりまことちゃんのアイドル活動って感じ(え
まこぴーも今はアイドル活動頑張ってるのかな~w
 
イメージ 4
キュアミューズwアコちゃん本当に変わりましたね~。
最近そうか!って思ったことがあります。それはエレンがエレキ、アコがアコースティックとギターの名称が由来だったことw響と奏は言わずもがな~って感じがしましたが。まあ人の名前にあんまり深い意味を考えない私が、ほお~~~となってしまったです。
 
イメージ 5
ラストメッセージはホワイトさんでした!ブラックで始まり、ホワイトで終わる、ファンには嬉しいサービスですね☆
一番最後の艶やかに去っていくシーンが好き^^
こうして10周年メッセージが終了してしまいましたが、もうハピネスチャージもあと10話ちょっとなんですね・・・。
寂しい!!!寂しすぎる!!って毎年おんなじようなことを言ってますがw
 
普段あまりアニメ本編の感想はしませんが、毎週きゅんきゅんしております!こうして10周年メッセージをご紹介するとともに、プリキュアをお祝い!ハピネスチャージの四人も、そして歴代のプリキュアたちもみ~んな大好き!その子がどんなキャラクターなのか、などなどある程度は自信があります!
ハピネスチャージのかわるんコレクションで遊んでいると、歴代のキャラクターのクイズが出るんですが、だいたいわかっちゃうっていう自分が何だか怖い(え
毎週欠かさずみてます。はあ~~毎週TVの前で見るようになって8年くらいですか~。は、八年・・・・。
無印のころは見てなかったんですけど、MHから、新しい子ルミナスの登場!で気になり、SSからはTVの前で録画しながら毎週鑑賞!月日が流れるのは本当に早いです!
そして、プリキュアのおかげでどれだけ自分に勇気が持てたことか。
それまでの私は体を壊してひきこもり、外に全然出ない、隠れた生活をしていましたが、プリキュアグッズを買いたい!とアルバイトをするようになり、仕事も頑張り・・・。本当に、プリキュアに出会わなかったら今私はどうなっていたかな~って考えたりすることもあります。
 
とにかく言いたいことは・・・・プリキュア大好き!!!!!!!!!!!!!!!
ハピネスの映画も間もなく公開!そして水曜日には新EDと映画挿入歌のCD発売です!
映画に行くのはもう少し後になるんですが、必ず感想を書きたいと思います^^
試写会を行った方の感想では、ハトプリの映画のような雰囲気だったとのことw
そして最後には超ビックな毎年恒例(?)の予告があるとのこと?
自分の目でぜひ確かめてみたいですね~!あ、来年のプリキュアの情報もそろそろ出そうな感じですよね!
 
イメージ 6
イメージ 7
 
ハピネスチャージグッズもいろいろ買ってます~!
新しいフォーチュンが入ったソーセージ、そして久しぶりに出会ったプリキュアパン!
フォームチェンジ衣装なんですね!!すごいっ!!んでもってパンがおいしかった・^^甘いのは元気が出て大好きなんです!!
 
もう今年も10月になってしまいましたね~。
オリキュアを沢山誕生させて作ってきたはいいんですが、あんまり物語が進んでいないなとも思いまして、各シリーズいろんな物語を考えています。あらすじ程度ではありますが^^
んで改めて自分の書いた記事を読み直したりしているとなんだか時の流れの速さを感じるというか^^
スウィーツ、くノふゅー、サプライズ、アイドール、四つのシリーズが同時進行ですがw
来年?一応考えてはいます(おい
現在最終章まで来ているスウィーツ、あおものオリキュアの初代オリキュア。
どこまで進められるかはわかりませんが、考えてるこの時間がすごく楽しいですw
いや、絵を描いてるのが一番節約だったりします(え
 
 
あ、アイカツ掘りも見ていってくださいね!