ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツ2014やりおさめ!!プリカードもあるよw

イメージ 1
 
先日購入したジェミニコーデを使って、2014シリーズのラストプレイをしてきました!
わたしのスコアはご覧のとおり。ランクはどうせ来年また1になっちゃうのは始まった時からわかってたのであまり意識してあげることはせず、星座カップすべて制覇!に重点を置いた一年でした!
こ、ここまでやってもまだセーブ回数が半分もあるの・・・2年間一応やってきたんですけどね^^
一年で100回プレイくらいですか・・?でもカードは結構あるんですけどね^^
星座カップも全制覇、この日はすべての星座カップを制覇しないと遊べないトゥインクルスターカップを制覇してきました!星座盤の壁紙もゲットです!
 
イメージ 2
 
さすがはプレミアムコーデですね!トゥインクルでは2人ペアで挑めるので、相棒はセイラちゃんにしてスイングのコーデを着させました。そして自分はエンジェリーコーデでw羽だけはスイングで^^
スペシャルアピールも星座アピールもたっぷり堪能しました!びくりちゃん、一年間お疲れ様wまた来年もよろしくね!
 
イメージ 3
思わずゲットしてしまったグミ10!
もう10まで来ちゃったんですねw次回からどうするんでしょう?やっぱり11から?
完全にパッケージ買いですwだって超かわいいし、この三人がこうしてパッケージになるのも最初で最後かもとか思って記念にひとつw中身のカードは気にしてませんwもし欲しかったら差し上げますw
 
イメージ 4
イメージ 5
 
これって・・・1回300円ですよね?
やるつもりなかったんですが、店員のミスなのか、あまり売れないのかなぜか1回200円でした。
100円お得なんてめっちゃやるっきゃない!じゃないですか!!プリカードコレクション2、たまたまゲットできたのはこれまでにプリカードに登場していない、キュアミントキュアリズム!嬉しいです!!
だって3枚揃ってるんですよ!!これで200円とはお得だ!!本当に隅っこの方にひっそりとあったのであんまり人目についてないのかなあ・・・。まだやったことなかったのでゲットできてうれしいです!!
 
 
 
イメージ 6
 
最後に、遅くなってしまいましたが、我さんがアイドールプリキュアキュアラブリーを描いてくださいました!!!
きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(何
相変わらず大きく興奮しております!!いつも我さんにはこうして元気をいただいているんですよね~!
中学一年生のラブリーですが、なんかすごく大人っぽいwさすがは我さんです!
ちなみにアイドールたちのコスで一番のちゅーもく!ポイントはしましまのタイツ!!
お人形感を出すのに一番シンプルでこだわったところです^^
 
我さんへのコメントがだいぶ遅れてしまったんですが本当にありがとうございます!!
イメージ 7
 
DCD風オリキュアオールスターズの方もいろいろイラストを仕上げていますw
お礼になるかどうかはわかりませんが・・・我さんのオリキュアのイラストもぞくぞく仕上げておりますのでなるべく早めにアップできたらいいなと思っておりますw
 
以上今日は祝日!な更新でした~~~(何