ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

イノセントなマイク!?韓国ではいよいよスマイルスタートです!

先週は父の話でいろいろ驚かせてしまってすみませんでした。
今は自宅で普通に生活していますが、今後入院、手術と不安もいっぱい。プリキュアに元気をもらって私も気を落とさないように頑張りたいと思います!
 
 
さてさて、ハピネスチャージプリキュアではなんと!クイーンミラージュは元プリキュアだったり、ファントムが偽ラブリーになっちゃったりと一気に佳境モード!キュアミラージュはピンクプリキュアになるんですね!それこそハートキャッチのキュアフラワー的な感じ?300年前ってことはミラージュさんは今何歳ですか(おい
 
そんなことよりも、おもちゃのサイトでシャイニングメイクドレッサーの紹介が更新されていました。
今年の箱ものは化粧。赤、青、黄色、白と4色に分かれたハートのメイクカラーを二色使って単体攻撃!
ラブリーなら赤と白でピンクに、ハニーなら赤と黄色でオレンジにと二色をタッチすることでペンの色が変わるという本物の化粧のような仕様になってるそうです。
ピンクのリップにブルーのアイシャドウ、イエローのチークに紫のネイルと4人のカラーがそろってプリキュアハピネスビックバーン!そして更なる変身がイノセントフォームということになるんですね!
 
あのEDの・・・
イメージ 1
 
マイク、発売されるんですね。シャイニングメイクドレッサーとは別売りとのことで、通信機能があるようです。
なんと!シャイニングメイクドレッサーから音楽が流れるとか^^も、もしかして歌いながら技が出る?
まあでもハピネスの技はダンス攻撃だったりするわけですからそんなに違和感もない?ハニーも歌ってたしw
とにかく楽しみですね!
 
 
そしてそして海の向こう韓国から今年もプリキュア放送!の知らせ^^
 
イメージ 2
 
スマイルプリキュアです!!そして今年もHPにたくさんの新規絵が!
 
きゃあ~~~~!!かわゆす~~!!そして凛々しいハッピーのイラストも!
毎年ですが、海外で放送されるときって本当に新規絵が魅力的で素晴らしいですよね!力が入ってるっていうのが伝わってきます!
 
イメージ 3
 
先ほどのハッピーは超かわいいタイプですが、こっちはブラック家族をほうふつとされる顔、っていうか違う人に見える?ピースはどの絵でもかわいい仕様になってますw
 
イメージ 4
こういう単体もありますwぷちきゃらのプリンセスフォームも(ってか相変わらず海外では先に展開バレが^^)
 
イメージ 5
 
プリンセスキャンドル持ちのノーマルスタイルかっこいいなあ~こういうイラストでまたグッズとか販売してくれたらいいのになあ~。
 
以上、世界に愛されているプリキュア最新情報でした!
う~んハワイがアローハプリキュアだから、韓国はアニョハセヨプリキュア?とか?(適当