ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

ここまでのお祝いメッセージ&プリティストアのおみやげ

イメージ 1
ぎゅいーーーーーーーーーーん!のビートちゃん。
なにげに髪の毛のぎゅいーんは本編でも登場があまり無かったりしますw
 
イメージ 2
ひだまりぽかぽか☆ロゼッタちゃんw
この週は台風で大変でしたね~みなさんは大丈夫でしたか?
 
イメージ 3
きましたっ!!マリン!!セリフだけだとごく普通のことを言ってるだけなのに映像が凝っててw
たとえはしゃいでても個性いろいろ一番最後はびしっと決める!それがやはりプリキュアの魅力だと思っております!そこにぐっときてしまいましたw
 
イメージ 4
ピース!かわいいショットが!!
やっぱり時がたつと絵の描き方も周りに影響されて変わっていくのでしょうか?私もずっと前に書いたイラストの感じと今とでは全然違う書き方になりました。これで、大人になってもプリキュアはかわいい!!ということが証明されました(何
 
 
みなさんこにゃにゃちわ~~~~!!
最近セラムンミュージカルの動画を見て、タキシード仮面ことまもちゃん役の大和さんに胸がきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんとなってしまったあおものですw
いや~男役ってこんなにきゅんきゅんするものですか!?
この間深いい話にご出演されてましたが、普段と男役のときとだいぶ違うんだな~と思いましたw
まもちゃんの時の方が好きかな?ミュージカルでも、タキシード仮面の姿より普段の姿にきゅーーーん^^
久しぶりに目がハートマークになってしまいました^^(プリキュア以外でね^^
 
私生活の方は最近はお仕事も落ち着いています。なのでこの時にこそ!といろんなイラストを仕上げています。
先日はアローハプリキュアを描きました(近日アップ予定
 
先日父の体に腫瘍がみつかり、これから通院、薬治療、のち手術という話をお医者様から聞きました。
命に別状はないという診断にはほっとしておりますが、お金の話になるとすごーく父が落ち込んじゃって「ちょっと、お医者さんの前でその落ち込みは恥ずかしいw」ってその時自分は笑っていたんですが、本当は心の中では不安でいっぱい。お金の話よりもやはり家族が、身内が病気になるというのは本当に気が正常ではなくなりますね・・・。私がしっかりしないと!って家族の前では笑ったり、普通にしてるんですが、一人になったりした時とかやはり気持ちがぶるぶる震えたりします。今後どうなるのだろう?入院して、手術して治るのだろうか、普通に家で生活できるようになるのかなどなどいろんなことを考えちゃったりします。
当たり前だけどあたりまえじゃない、プリキュアアイカツの歌を聴いているとそんな前向きな歌詞が結構多いですが、こんなときだからこそありがたい存在なのが「頑張る女の子」、ですね。
これから先どうなるのかまったく見えなくて大変な思いをするかもしれませんが、それでも前をできるだけ向いて家族一丸となってこの大きな困難を、壁を乗り越えていきたいと思います!
 
 
 
さて、私の個人的な話はもうちょっと続きます^^
おとといまで妹が東京旅行に行ってきたようです。行く前に「東京駅にプリティストアがあるからおみやげよろしく!!」ってお願いしたらちゃんと買ってきてくれました~~~!大好き妹よ~~(何
 
イメージ 5
 
 
きゃ~~~~~袋~~~!!(そこ感動?
だってだってプリティストアって裏に~~(裏写真なし
 
何を買ってきてくれたのかなあ?妹のセンスが問われる(おい
物の指定は何もしませんでした。何か限定ものとか~?みたいにお願いしましたが。
イメージ 6
ほわっ!!!なにこれ!!今までに見たことがないグッズ!!!
 
イメージ 7
どうやらプリティストア限定なのはもちろんなのですが、さらにこの夏限定!というのが!
限定の限定!!すごい~~!!変身前のグッズを選んでくるとは!妹はそっちが好きなのか?
ハピネスチャージのメンバーが夏服しかもグッズ限定の洋服で!ちなみにこの商品はストラップ。
四人分がひとつになってるんですね~~!・・これ、見た目以上に重量があります。結構高かったのでは・・・(え
 
イメージ 8
マイクロファイバークロス。ロゴの左上にエンジョイサマーって書いてある~~!
女子は本当に最新というか、限定ものに弱いんですよね~~。
プリキュアもファッションと同じような感じで毎年新しいものがどんどん生まれますが、これからもたくさんの最新物をい~っぱい配信していってほしいですね~!アイカツみたいに最初だけじゃなくて毎月、二か月にいっぺんくらいか、プリキュアメンバーがどんどん増えても面白そうw
そしたら10人くらいになっちゃう?あ、でも今年は世界のプリキュアがいっぱい出てるから今後そういうことがあってもおかしくないかな?
 
イメージ 9
 
限定シールも入ってました!いいなあ~プリティストア、名古屋にも出来ないかなあ~。
東京、大阪とあるんですからなんとかあ~~。バンダイ様~東映様~(おい
 
 
 
 
以上今週の更新でした~~!