ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCDイラスト風オリキュアオールスターズ第二弾の新作イラスト公開!

イメージ 1
 
 
お待たせしました!新しいイラストも完成しましたのでご紹介いたします!
まずはキュアクール!
 
02/30 キュアクール
 
イメージ 2
 
03/30 キュアセラピー
 
そしてキュアセラピーです!
結構いいイラストができてお気に入りの一枚ですね!
これでアイドールメンバーは4人全員完成!
 
イメージ 3
 
15/30  ブループリンセストップス
 
さあ!今回はあおものオリキュア以外のメンバーのイラストをご紹介します!
今回の弾では皆様のオリキュアは少ない登場ですが、次回弾では満載でお届けするという気持ちもこめてw
まずはぐうと我さんのましろちゃんの登場です!
まだこのときは大学生前の感じを意識したイラストになりましたw
 
イメージ 4
イラストのみの画像も一緒に乗せておきますw
ピンキーラブ、ブループリンセス、今作のハピネスチャージのプリキュア名を
モチーフにしたドレスを製作しました。肩の羽がプリンセスっぽい?(え
 
イメージ 5
 
25/30  ブループリンセススカート
 
ボトムスはサプライズのみみちゃんに担当!
王冠のようなスカートのすそに注目です(何
 
 
イメージ 6
 
19/30  ふたばちゅうがくピンクベスト
 
サプライズプリキュアの制服をカードにしてみました!
あまめちゃんとはなちゃんに着せて感動~こういうことができるのも
このDCD風イラストのだいご味ですね!
 
イメージ 7
 
29/30  ふたばちゅうがくせいふくスカート
 
サプライズの子の制服の持ち主はびくりちゃん、
そして、あぶら超人さんのにしきちゃんが登場です!
久しぶりににしきちゃんを描かせていただいたので三つ編みがかなり増しましに☆
 
イメージ 8
にしきちゃんは赤色カラーのプリキュアなんですが、
ピンクベストもなかなか似合っています^^
 
イメージ 9
 
18/30  セント・アイ・ドールあおインナー
 
さて、この流れでなんですが・・・
アイドールプリキュアの制服初公開です!
セント・アイ・ドール学園の制服青バージョン。
この学園の制服は赤と青の2パターンがあります。
ただの色違いですがw
今回は青パターンをご紹介w
青を着るのはぐうちゃんとちよちゃんです^^
ちらっとみえる胸元のベストっぽいようなところが注目ポイント。
全体的にはシンプルなデザインにしてます^^
 
イメージ 10
 
28/30  セント・アイ・ドールあおいろスカート
 
ボトムス担当はくノ一のらんちゃんと、キュアビーすけさんのつばめちゃんです!
らんちゃんは一座の花形役者なので、学校には通わず制服を着ません。
なのでせっかくなら着させてあげたい!という思いで^^
そしてつばめちゃんは髪の毛のサラサラ感を際立たせて、髪の毛のお手入れを
らんちゃんに教えてもらっているという勝手なイメージで書きましたw
 
イメージ 11
大きな鏡はらんちゃんご愛用?
そして同じ色の大きな櫛。あ、つばめちゃんはツインテールになったりするのかな(え
このあとの会話がすこしドキドキするイラストになりましたw
 
 
今回はここまで!
早くも次回は最終公開?になるの?
また気まぐれではありますが次回更新もお楽しみに~w