ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCDプリキュアオールスターズキュアフォーチュン登場弾!

イメージ 1
 
プリキュアの方もついに昨日稼働しました~!!
4600円の投資。まあいつも通りですが先に言っておきます。今回、CPがあるんですが、一枚も出ませんでした。
PRと同じ、またはそれ以上に出にくい仕様となってるようです。
でもノーマルカードもかわいいカードが多くてまあCPなくてもいいかなと思っております。
またカードのキラキラ仕様もちょっと変わりましたね!私はこの方が好きだなあ。
 
イメージ 2
 
トップスカード!いや~本当にかわいいカードばかりでついついやっちゃいましたw
本当はもう少し少なめにするつもりだったんですがねー^^
イメージ 3
あおものはやっぱりこれかな?咲舞カードはこのハピネスでは初めて?ドレスもすごく似合っていますw
 
イメージ 4
ボトムスカード。Sレアのみゆき&エレンは意外でしたね!レッドホワイトがちゃんと赤と白のプリキュアで両方とも構成されてるのがグッドですね!響ちゃんのや、なおちゃんの泳いでるような姿もいいですね~。
 
イメージ 5
イメージ 6
トップスのSレアカードとボトムスのプリカード。ドレスのプリカードは今回この二種類(3枚)だけです。
どっちも揃ってないのでもし欲しいという方差し上げます!!(私はオールスターカードしか興味が無くて・・)
 
イメージ 7
 
プリキュアの方でも交換募集しています^^
プリキュアのキャラが出てくるオールスタープリカードで持ってないものがあるので、過去のSレアやプリカードなどと交換していただけたらと思います。
ダイヤモンド、アクア、ビート、サニー、ルージュ。上下どっちか一枚でもあればいいのでよろしくお願いいたします!今回入手したオールスタープリカードはご覧のとおり。ミルキィローズの下がダブりましたw
 
 
 
イメージ 8
最後に、今回でたPSは一枚。ひめちゃんのカードです。デザインもキラキラ感もすごくよくて気に入っています。
このカードはボトムなんですが、トップスとの相性が本当にいいデザインですね!顔も変身セリフの時のひゅ~かな?
 
 
過去のノーマルカードなども結構たまってきました。もし、欲しい、交換したいという方も募集しておりますw
いや、別にやめるわけじゃないですよ~☆これからもカードを継続していきたいからという思いですw
あ、アイカツとの異種交換もOKですwレア度が違ってても検討しますのでよろしくお願いします^^
 
以上掘り報告でした。皆さんはいかがでしたか~?