ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツソーセージ第四弾とプリキュアゲーム!

イメージ 1
みくるちゃんのドリアカサマー制服が似合ってる!
こんにちは~!
 
イメージ 2
 
いただいたキャンサーコーデをさっそくおとめちゃんでプレイしました!!
点数は横着したのであまり気にしないでください^^
 
イメージ 3
ちょっと髪の毛伸びたあかりちゃんかわいくないですか~~??
以前より絶対カワイイ!!アニメの絵よりDCDのモデルの方が可愛いような気も・・・。
こういう素朴な顔が好きなんですよね~。というわけで2015年はあかりちゃん押しで行きます!!
 
イメージ 4
アイカツソーセージ新作ゲットしました!
今回発売一周年記念パッケージということで、キラキラしております!
美月さんといちごちゃん。ちょっと子供っぽい感じがまたキュートです!
 
イメージ 5
ゴスペルワンピースゲット~~!!持ってなかったので欲しかったんですよね~w感動!
 
 
イメージ 6
 
アイカツ記事ですが、プリキュアゲームについても語っちゃいます!
ハピネスチャージプリキュアかわるんコレクション買いました!ここ最近のプリキュアゲームシリーズの中で一番いいんじゃないでしょうか?
イメージ 8イメージ 7
 
10周年ということでいろんな細かいところに力が入ってる感じがしました。こういうこまかいところがきちんとしてるのが最近なかったので・・・。
プリキュアルーム(たいしかん)では歴代のプリキュアもときどきこうしてやってきます。キュアラインに「誰からだろう~」って連絡が入るシーンもモデルの表情が細やかで、見ているこっちも「誰だろう~」ってドキドキしますね!
プリチェンミラーが出てくるんですけど、ちゃんとカードがぱたっぱたっって重なってミラーボールをタッチすることでかわるんるん!ってなるところがなんかドキドキしますw変身セリフもCGモデルがアニメの動きを真似て動くところが!変身に力を入れてくれたのは久しぶりかな?(今までは殆ど一枚絵でしたから・・・)
 
プリキュアダンスもまるでちっちゃいDCDのゲームを見ているかのようで・・・確か前回はダンスするといいながら騙されてしまったわけですから(ダンスがただ繰り返しの動作だった)本当に素晴らしいゲームになりました!
なにげにフォームチェンジダンスのBGMが凝ってるな~と思いました。フラメンコならちゃんとフラメンコっぽい音楽ですもんねw
イメージ 9
きゃ~~咲ちゃんが遊びに来てくれたんだよ~~☆声はやっほーとかくらいですが、オールスターを見るという場所でゲームをクリアすることで追加されたプリキュアたちの声をいろいろ聴くことができるのでそれも嬉しいですね!
 
まだやっとスマイルまで出てきたとこなのでもっともっと頑張ってブルームもダンスに参加させてあげたいです!
唯一残念なのはダンスの主役がハピネスメンバーからしか選べないところが・・・みんな主役にできたらいいのになあ~。