ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツ!2014ラストの第6弾!!

イメージ 1
2014シリーズもあっという間の一年が過ぎました。いや、まだすぎてはないけど(え
でももう一年ですか~早いなあ~。
 
というわけで第六弾、やってきましたので早速掘り報告です!
今回は初日掘りではなくて8月4日の日に掘りに行きました。
イオン大高に行ったんですけど、まさかのアイカツショップがあってびっくりw
この間栄のショップに訪れたときはなかったWMのグッズが!!
でも掘りでずいぶんお金を使ってしまってこのままだと家に帰れなくなるのであきらめました・・・(え
ちなみにここのナムコではアイカツが8台!!私が掘ったのはモーリーファンタジーでしたが、いろいろ合わせるとこのイオンだけで10台以上アイカツがあるということですね・・・すごいです^^
 
イメージ 2
イメージ 3
 
早速キュートとクールのノーマルカードをご紹介!今回の初回投資は4400円ですw
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6イメージ 7
 
セクシーカードにポップのカード!はなびモチーフのポップカード、いいですよね~!なんかプロモとかで色違いが出そうな^^インディゴフリンジワンピもノーマルながら素敵w星座のレアカードがご覧の感じで集まりましたがやっぱりいつもと同じで一種類とか・・・シューズのみとか・・・。しょうがないか^^
よろしかったら差し上げますのでご一報よろしくお願いいたします。
 
イメージ 8
イメージ 9
 
ヘアアクセはご覧のとおり、スイングジェミニリボンゲットです~~~!!!
今回、双子座のプレミアムドレス、どっちも気に入っていて今までの中で一番、両方そろえたいなと思っておりますが、なかなか難しいだろうなとも思っております。
 
あんまり期待はしてなかったんですが・・・
 
イメージ 10イメージ 11イメージ 12
 
ご覧の三枚をゲット~~~!!!嬉しいです~~!!
4400円だったんですが、1500円くらいずつで出てきたのですごく驚きましたw
最後の一枚、出てくるときに丁度カードが詰まってしまって、店員さんに言って出してもらいました。その時に出てきたのがエンジェリージェミニスカートだったので、ここでストップとしました^^
 
イメージ 13イメージ 14
ゲットしたCPカードはしし座のカード!!
最初5、6枚掘って出てきたブーツ、そのあと隣の台にうつって取ったワンピ。偶然にもしし座が揃って嬉しかったです!でもやっぱりCPは出にくいんですね・・・22枚もあるからもうちょっと出やすいのかなと思ってたんですが、結局プレミアムよりも少ないという結果になりました。
 
 
 
そして昨日、また2000円ほどやってきました。スリーブゲットキャンペーンなるものをやってたので思わず彫ってしまいましたがでず・・・・。たぶん結構出にくいんでしょうね・・・全国で約3万ですから・・・。
 
イメージ 15
イメージ 16
 
プレミアはでず・・・残念です。ファインストリートブーティがダブりましたwよかったら差し上げます。
 
 
 
プレミアムのエンジェリージェミニトップス、スウィングジェミニトップス、スウィングジェミニシューズ、エンジェリージェミニリボンを募集しております^^こちらからは過去にゲットしたプレミアムやCPカードとの交換をお願いしたいです。
 
~ご提供できるカード一覧~
 
 
02-44P トロピカルバスケットシューズ
04-40P マーブルキャンディスカート
04-44P マーブルキャンディブーツ
04-05P ブルーミングスカート
04-09P ブルーミングサンダル
05-35P ピエロカーニバルトップス
05-39P ピエロカーニバルスカート
2014-04-22PR ミステリアスヴァルゴブーツ
 
02-CP10 ハッピーファンキーベスト
02-CP11 ハッピーファンキースカート
2014-02-CP05 ロッキンパイソンスカート
2014-05-CP09 アクアリウムサンダル
 
プレミアムとキャンペーンはこんな感じです・・。
あとはレアカードなどプロモカードなど2015年シリーズに向けていろいろカードを整理しております。
 
以上掘り報告でしたwプリキュア編もみてね!(え