ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツデータカードダスグミ8w

イメージ 1
 
いつもは5,6個ぐらいしか買わないグミですが、今回はしおんちゃんのトルテコーデが欲しくていつも以上に買ってしまいました。一箱の中から半分くらいをそのまま買ったつもりだったんですが・・・
イメージ 2
 
スカートが無かった・・・・。追加でまた買ってきても別のもの・・・一箱に全部入ってないのかな?
あるいは無茶苦茶になってたのか・・?
いちごちゃんのカード、なぜか二枚づつそろっちゃったり・・・。
再録らしいのですが、すべて持ってないカードなのであおものはあんまり不満はないですが、一枚あればいいから・・・。。
しおんちゃんのは少なく入ってるのかな?
 
また昨日追加で・・・
 
イメージ 3
 
このブラックワンピース欲しかったんですよね~再録と言ってもガチャのタグカードの再録なのでほぼ新規と言ってもいいと思います。このワンピースは私のマイキャラびくりちゃんに似合うんじゃないかと前から思ってましたが、きっといつか何かで正式カードになるだろうと思ってその時は入手しませんでした。
 
 
しおんボトムスゲットできるかな・・・。
 
そういえば!!5弾の発表が来ましたね!!
新曲スウィートスパイス!セイラちゃん曲って感じがしますね!
そしてほかにも新曲がぞくぞく!!永遠の幻、ゴシックハウス?ファッションショーみたいですけどこれってユリカ様登場?
んでもって山羊座!?ついにきた!!
以前、山羊座のドレスが出たら絶対に欲しいなと思ってました。
やっぱり自分の星座のドレス、って欲しいですよね。1コーデでもいいので・・・。
 
以前、アイカツメンバーで山羊座を探してたらユリカ様がヒットして、
「もしかしてユリカ様が山羊座コーデ・・なの?」
と正直・・・・。
いや、ユリカ様が嫌いってわけじゃないですけど、ほかのメンバーの方がいいなとか思ったりで・・。
暗い色の衣装になるんじゃないかとか思って・・・。かわいい華やかなドレスなら嬉しいんですけどね~。
 
んでもって最近人気急上昇中じゃないですか。よりによってユリカ様・・・。
入手できるかどうか不安だし、ドレスの物にもよって・・・
でも自分の星座だから・・・と入手したい気持ちでいっぱいだったんですが・・・。
 
 
どんな衣装になるのか複雑な気分です^^
 
 
 
 
とにかく今はトルテコーデ完成のためにいそしみ、来週の稼働を待ちたいと思います^^
イメージ 4