ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツ!ゲットしたカードを沢山!紹介します!!

イメージ 1
発売日当日にアイスを買ってきました!!全部で1600円!買いすぎた・・・。
 
イメージ 2
でも目的のユリカ様!!揃いました!!シューズが二枚ダブっております^^
 
 
イメージ 3
レッドムーンのコーデも揃いました!こっちはトップスとシューズがダブってますw
 
イメージ 4
ポニーランドはスカートがゲットできませんでした。アイカツアイスって初めて買いましたけど難しいんですね~。
でも思ったよりたくさん置いてあったのでゲットできて本当に嬉しいです!
 
イメージ 5
イメージ 6
新OPのCDもゲット!!ピンクジャージのカードをゲットです!どのシューズが合いそうですかね~^^
 
イメージ 7
ハードオフプリキュアのCDをいろいろ売りまして、
査定を待っているとたくさんのアイカツカードを見つけました!
選ぶのにものすごい時間がかかる・・・そのくらいレアもノーマルもラインナップが充実していました。
査定が終了して3000円も返ってきたのでそのお金で2枚入り150円のアイカツカードを購入してきました!
そうです!あの探していた・・・
イメージ 8
ユリカ様のシューズをゲットすることができました!!交換希望していたmuki-kitiさんごめんなさい。
ご希望のカードは近日こちらから差し上げる予定ですのでお待ちください^^
 
んでもって先ほどの写真のセイラちゃんの制服は持ってるんですが、裏に入ってたもう一枚が・・・
イメージ 9
ミュージカルスコーピオンリボン!!こんなの150円で売ったらだめだよ(何
レアでしかもアクセサリーですよ~~?安すぎです!
ちなみにこの150円シリーズは筐体のノーマル、レア、プロモカードがいろんな組み合わせで入ってます。
透明なので中身が見えるのですが、なんせ数が多すぎて、ユリカ様のシューズを見つけたときは本当に嬉しかったです!
マックのバーガーリボンがやたら多かったんですけど人気ないんですかね?
ぱるるの配布カードもほぼ全種類ありました。ゲットするときは大変ですぐに配布終了するのにね^^
こうしてゲットしてもすぐに売られちゃうと思うと少し切ない気持ちになりました。本当に欲しい子供たちの手に早くわたってほしいものです。
 
きらっきら、いちごちゃんのトルテステージスカートがあったんですけど、あれって9ポケバインダーのプロモですよね。もったいないなあ~。
 
イメージ 10
350円で買いました!!チロリアンアリエストップス!そのほかは結構高くて迷いました・・・。
でもこのトップスだけはゲットしたかったんですよね!
イメージ 11
スカートとブーツを持っていたので、これであおものは初めて、プレミアムコーデを完成させたことになります!!初プレミアムコーデ完成がチロリアンで本当に嬉しい!この衣装ってコスチュームっぽいですよねw
先日ゲットしたアイカツソーセージのヘアアクセを使ってコーデを楽しみました!プレミアム最高!!
 
 
 
 
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
kyuadream5さんより、ご覧の豪華なカードを交換していただきました!!
みくるちゃんのカードをようやくゲットできて本当に嬉しいです!!もうすぐ始まる5弾にはノーマルとかあるのかなあ?
イメージ 15
シューズだけ持っていたのでこちらもコーデが完成しました!!星座アピールが出せてうれしいです!!
 
イメージ 16
アイカツのスクールコーデセットを初めて買いました!
こういうセットを買ったことが無かったので、学生証印のICカードも持つのは初めてです。
今使っているのは左上に見切れているいわゆる通常のICカードですから^^
あかりちゃんのトルテコーデもこれで入手完了!次々とカードが集まって本当に嬉しいです!!
 
 
イメージ 17
いただいたカードでプレイしていると、1000円で出ましたっ!!サマーデイムーンドレス!!
しかもサイン入り!!私は美月さんにすかれているのか?サマーナイトのほうもサイン入りでしたからね・・・。
 
この数日の間にたくさんのアイカツカードに出会いました!
あとはさくら、かえでのジャンボカードダスに出会えればと思ってます^^以上たくさんのアイカツカード更新でした!!