ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

更新していなかった分の歴代メッセージを!グッズもいろいろ

イメージ 1
キュアハート!!
 
 
イメージ 2
キュアミント!うふっ(何
 
 
イメージ 3
そして500回記念おめでとう!のメッセージ!フォーチュンさんの「しっかりしなさいよ~」のやりとりが最高にかわいかった!!
 
イメージ 4
そしてかわいいキュアメロディさん!
いつもより声がワントーン高かったのは小清水さんが嬉しすぎたからだそうです(^^
 
いや~みなさんお久しぶりです~!4回分ってことは1か月?更新してなかったってことか・・・すみません。
ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしでしたか?
GW前、最中はお仕事で忙しくて、GW後は久しぶりにゆっくりできました。ようやく落ち着いたところで更新しましたwその間にもお祝いメッセージが沢山w500回記念のメッセージは驚きでしたね!同時におめでとう!と私も言いたいですね!!
 
イメージ 5
 
おもちゃ屋さんでばっちり500回記念プリカードをいただきました。「プリカードください」って言っただけで貰えちゃいました。合言葉を言うのは正直恥ずかしかったので助かりました(何
 
そしてがちゃがちゃでオールスタープリントのハンカチをゲットしました!
1回200円でピンクチーム、イエローチーム、ブルーチーム、ハピネスチームの4種類です。
写真の通り、カラーチームはハートキャッチ~ドキドキ!までの面々です^^
すごくきれいなプリントで、小さめですが200円はお買い得ですね!チームごとに分かれているので誰が当たるのか楽しみでしたが、イエローチームでした!ブルーチームのデザインがなんかかっこよかったので次回はそれを狙ってみようと思います^^
 
イメージ 6
イメージ 7
 
こちらもオールスターのジャンボカードダスBIGシールです!こちらも毎年出てますよね!
いろんなタイプのシールがあって、もうどれもこれもいい!!100円で4回やれば4種類揃いますw
ゆうゆうの私服スタイルやっぱりいいなあ~素朴でなんか現実的にいそうな・・・(え
 
以上久しぶりのプリキュア更新でした~!アイカツもよろしく!