ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!

イメージ 1
 
 
大変遅くなりました~ようやく年明け初更新です!
おめでとうございますwみなさま2014年もよろしくお願いいたします~!!
なんといってもハピネスチャージ!10周年!!今年はプリキュアも本当にすごい展開があるんではないかという勝手な予想をたてております。
皆様へのコメントも遅れてしまって申し訳ありませんでした。特に椿さん、せっかくの年賀状リクエストをいただいたのに・・・見るのが遅くなってしまいました・・・。こちらでのコメント返信で申し訳ないです^^
ぜひ次の機会、カード交換の際でもいいのでハピネスチャージのふたりのイラストをリクエストさせてください^^
皆様もコメントありがとうございましたwこちらでの返信でご了承ください・・・。
妹のCDデビュー(デビューというのか?)はほんとに嬉しかったですw事務所さんのご厚意で立派なCDが手元に届くともうなんか不思議な気分というか、もうこれだけですごいというか・・だって何百万というお金がレコーディングや製作費に必要だと思うんですが、たまごのたまごである妹がそんなご厚意を受けるとは^^
 
 
 
というわけで(え
年明け一発目のイラストはハピネスチャージプリキュア!初描き!!
なのでかなり雑です。ラブリーなんか目が変だし。下書きなしの一発描きなのでお許しくださいw
 
 
イメージ 2
 
2014年になったということで新しいじゆうちょうを使い始めますw
表紙が一応無地なのでこうしてハピネスのふたりを描きましたw今年もできる限り時間の限りたくさんの絵を描いていきたいと思います~♪
 
 
プリキュア、ハピネスの情報が続々登場しましたね~あおものはハピネスと略しておきますw(ときたま違うかも?
声優さんはダブルめぐみさん?中島さんはなんとなく聞いたことがあります。あとはリボンの松井さんくらいですか。
ハニーの情報はまだまだ未公開ですが、大森ゆうこさんというお名前だそうで、いったいどんな子がプリキュアになるんでしょうか楽しみです!
変身シーンも素敵wカードを前面に押し出したおそらくDCDともなにか連動ありそうですよね!
なんか、アマゾンで見てたんですけど、ファッションドールマックスハートとかスプラッシュスターとか。
ラブリーに着せ替え出来るのがファッションドールというおもちゃらしいんですが、ほかにもGoGo!1とかフレッシュ2とか・・・歴代の服にお着替えできるということ???
 
もう10周年いろんなことやりまくりですね!!!
オールスターNS3のEDはハピネスのEDと同じなんですが、歌うのが映画だとピンクプリキュアたちとかw
何かそれもすごいし今年は出費もかさみそう?でも嬉しいです!!
ぜひ、10周年はこの一回限りですしやりたいことい~っぱいやってほしいですね!!
 
 
イメージ 3
イメージ 4
アイカツもちょこっとだけw
12の星座カップだけは制覇したいなと6回プレイしてあと一つですw
この日、6回プレイして5枚も新規のカードが出てきました!!なんという幸運!!
始業式だったので子供たちも早く帰ってきたのか昼には台が埋まってしまったんですがそれでもこうして持っていなかったカードがでるのはタイミング的にすごいなと思いました。これで持ってないノーマルカードはあと一枚ですw上の写真はカードグミ6のものです。手前からまとめて6枚とったのでこんなふうになりました。
スワンのドレスなんですけど、ポイントが低いですね・・・すごくいいドレスなのに(2弾の星座ドレスの色違いなんですけど・・。)
 
イメージ 5イメージ 6
 
ぱるるのカードを貰ってきました!そして今回ゲットしたPRカードです。(アップ画像)
な~んかうまいこと行きませんねwやっぱりバラバラです^^
 
イメージ 7
 
昨年末公開したイラストです^^
ハピネスチャージプリキュア!キュアラブリーが右側で、左側は今年のあおもの新作オリジナルプリキュアである、キュアラブリーちゃんです☆
あ、同じ名前になっちゃったのは本当に偶然ですw
昨年の9月ごろから製作していたので今更変えてもまた変えた名前のプリキュアが出るとも限らないですしw
すでにハピネスのキュアプリンセスキュアハニーも私のオリキュアに名前がありますし^^
 
あおものオリジナル新作オリキュア、タイトルは『アイ☆ドールプリキュア』です!
どうぞあおもののキュアラブリーも皆様よろしくお願いいたします!!