ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

2013年最後の更新です☆&メリークリスマス!!

イメージ 1
 
今年一年も皆様に愛されて(アーイ!
おっとアイちゃんw
(アイ!アイ!アイちゃん!)
アイちゃん、今年一年お疲れ様でしたwって言ってもわかんないかw
(アイ!わかんないアイ!・・・ママっ!)
 
・・・アイちゃんはママのもとへ言ってしまいましたが、はたしてママとは誰のことなんでしょう?
まこぴー?あぐりちゃん?それともマナ様?いや、別の?
ジーナとエースの宿命の対決。いや、運命の対決というのか。
「ひ~かりと~かげは~裏と~表 全部違う~自分の形~♪」
まこぴーのアルバム2の歌です。もしかして二人のことを暗示した歌詞なのかな?
共存できるのか?佳境に入ったドキドキも楽しみです!
やっと5人揃った絵のじゆうちょうをゲットしたので、また来年も沢山イラストを描こうと思ってますw
 
イメージ 2
メリークリスマスですw
あおもの、実は毎年欠かさずやっていることがあります。それはオリジナルのCDアルバムを作ること。
毎年プリキュアではCDアルバムが2枚、シングルは映画版を含めると3枚。そしてボーカルベストやサントラなどいろいろ発売されますwその中から自分で気に入ったものを選曲してオリジナルCDを作っています。
上記のとおり、今回ドキドキ!バージョンを製作しまして、これで10枚。10年分のプリキュア愛がここにたくさん詰まっています。だいたい一枚につき15曲。OPから始めて各キャラソンは必ず一曲、あとは気に入った曲をいれてEDでしめ、ボーナストラックとして変身BGMをいれるのが自分流ですw
しかし10年もよく買いましたなあ~CDを(え
初代はまだお金があまりなかったころで、レンタルしてそれを入れてましたが、5周年のボーカルBOXを手に入れてからまた作り直して・・・。Vol.として統一した番号にしたのは、私のプリキュアシリーズに対する愛、今後も何年でも続いていけるようにとの願いでした。まさか10年まで続くとは自分でも思ってなかったw
みなさんが続けてやっていること、買ってるものはなんですか?
 
 
速報!ドキドキ!プリキュアボーカルベストにあの伝説?の9月に発売されたオールスターボーカルBOXにショートサイズとして収録されていたプリキュアメドレー2013がフルバージョンとして収録が決定しました!
 
か・・・買わなきゃ・・・。
 
イメージ 3
 
今年一年も本当に沢山楽しいこともあり、大変なこともあり。
自分的には今年もなにか、ほんのちょっとは大人になったのかな?というか大人なのに大人で無いような自分の気持ちがブログにも表れてると思いますが、二十代も後半になり、ようやく自分の年齢を意識し始めたのかなというか(い、今頃?
とにかく、一年一年、一日ほんのちょっとでもいいので何か昨日と違う自分になれたらいいなとそう日々思っています。そして当たり前のように一日を過ごす、それがどれだけ奇跡か。
当たり前が当たり前じゃないこと、それを忘れないようにこれからもがんばっていきたいと思いますw
プリキュアや、アイカツにエールをもらって^^
 
私の妹が先日ついにCDデビューしました。といってもアーティストのたまごのたまごなので枚数はほんのちょっとですが、やっぱりCDとして形になるのってすごいと思いました。手にした瞬間なにか、不思議な感覚で、まるで新しい子供が出来たかのようなそんな感じがします。一応あおもの的に今年のビックニュースですw
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9イメージ 10イメージ 11イメージ 12イメージ 13イメージ 14イメージ 15イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
 
今年もほんとにたくさんのイラストを描かせていただきました!
これもほんの一部なんですが、みなさんに愛されて私の絵もほんのちょっと成長してるのかなと思います。
色合いが結構気に入ってる最後の絵はドリームライブ時代のドレスを着た現メンバーということでw
私はこういう元気系?の絵が好きですねwたとえうまくなくてもなんか、笑顔になっちゃうというか躍動感あるというか・・・そんな絵が自分で書いてても楽しいです^^
イメージ 20
 
今日で2013年最後の更新といたします。年末がちょっと忙しいのでw
今年も一年本当にありがとうございました!!
そしてまた来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
 
ばいばーい!!
(イラストの謎は来年で^^)