ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツ!またカードをゲット!

イメージ 1
 
ちょこちょこっ!やっとちょこポップコーデをゲットしました!でもシューズはまだですw
このコーデいいですよね!!ピンクの方はアイカツアイスに収録だそうですが、アイスは食べられないので・・・・。
腸が弱くてアイスクリームは真夏の本当に暑いどうしようもない時に一口二口腹を下す覚悟で食べます。
 
 
イメージ 2
 
ノーマルだけどチョコポップと同様ちょっと出にくいブランドカード。やっと一枚ですw
昨日データカードダスグミ6をお店で見かけたのであとで買ってきたいと思います^^報告は来年です^^
 
イメージ 3
たまたま一発目にげっとしたスカート!レアでも一発ではなかなか出ないですよねw
あとはシューズでコーデ完成です^^
 
今、とりあえず星座カップ三種に参加できるようにはなりました。星座の証を集めたのでw
かけら3つ、それが星座3つ分。すでに9回プレイしてることになりますか・・・
そんでもってこれから星座3つ分の星座カップに、初戦から最終戦まで3回。また9回・・・
合計1800円・・・アイカツ、本当にあざとい・・・そりゃバカ稼ぎできるわけですな(え
 
というわけでプレイしながらコツコツカードを集めるようにします。
 
イメージ 4
星座カードが順調ですね!これからも種類が増えると、前弾の星座カードとかもでるのかな?
 
イメージ 5
蛇柄ゲットしました~!いちごちゃんのをゲットできるまで頑張ります(何
 
イメージ 6
 
2013年、本当にアイカツ!最高に楽しい一年を過ごさせていただきました!頑張れたのもアイカツ!のおかげ。
この間ヒルナンデスでアイカツ!が2013年はやったものとしてクイズに出たときに、後ろで「あいどる~かつどう~♪」って歌声が聞こえて、おそらくつるの剛士さんじゃないかなあ~とか思いながら^^そう!アイドル活動!ロックバージョン収録のCD。
初代バージョンと違うのはロックなだけじゃなく、歌詞もDCDに合わせて一部ショートになった部分がありますw
よかったら違いを聞いていただけると嬉しいですねw
そして、新・チョコレート事件!ちょこちょこ~♪ゆなさんの一人二役(かえでときい)に感激wゲームで聞いた時も「絶対ゆなさん二役歌ってるだろうな」って感じだったので早くフルで聞きたかったんですよね!二役といえばふうりさんもそうですがwすなおさんも蘭とそら、四人目は誰がやるんでしょうかねw
we wish aメリークリスマス!!そうだ、今日はクリスマスだ^^
すなおさんのクリスマスソングにみんな癒されちゃってくださいませw
 
そういえばすなおさんともえさん。今年いっぱいを持ってスターアニスをご卒業されるそうです。
すなおさんといえば蘭ちゃん。もえさんといえばユリカ様ですが、やっぱりそこはアイドルらしいですよね。
素晴らしい歌をありがとうございました!新しい道を素敵に歩んでほしいですね~w
今後の担当は・・・
まだ地下で眠ってらっしゃるフラッシュさんのような方アイドルの方がいっぱいいるのかな?
一応アイドル活動!でアイカツなので、歌はこのままスターアニスさんに歌ってもらいたいですね。
声優さんが歌うとうますぎちゃうから^^歌のお披露目ライブとかもしにくいですしねw