ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCDアイカツ!2014第二弾!ついに出会った!?

イメージ 1
イメージ 2
 
アイカツ。ゲットしたカードはこんな感じです。
タイトルの出会ったというのはリアルアイカツ奥様グループのこと。今まで毎弾同じ場所に行って掘ってましたが、今回はいつもと様子が違ってざわざわ。奥様方や夫婦でアイカツプリティーリズムを必死に掘ってる。
そんな光景を見て、みんな占領して何やってんだ・・・とか思っちゃいました。まあ自分もやってる方ですが、ほかの方を寄せ付けない威圧感に・・・。
というわけで5台あるうちの2台は完全に奥様グループ占領中。後ろに誰かが並んでも代わらない。
本当はその光景を写真にとってアップしようと思ってたんですが、そんなことをするのもあきれるぐらいの反応が返ってきました。
 
 
自分「後ろに並んでるんで変わってもらえませんか?」
残りの三台も並んでるので、奥様グループの後ろに仕方なく並んだんですが、一言いうとこうかえってきました。
「すみませ~~ん(怒」
怒るかふつう?しかも変わる様子もなくすみませんと言いながらぽんぽん投入してカードをひたすら買う。
ゲームやるんじゃないのかよ!
 
結局変わってくれる様子もないので、ほかの台の前をうろちょろしてると・・・。
 
「いちごちゃんのカードがでるまで~」
なんて声が聞こえてきた。
お前は子供かっ!!!私じゃなくて子供が並んでもそんな返しをするの??
 
なんというか・・・完全にあきれてしまいました。
んでしまいには・・・
「そっちの台あいてますよ~~」
 
はあああああああああああああ???そういう問題じゃないでしょ?
空いてますじゃなくて開けてくれたんです!!!!本当に優しい方もいらっしゃるもんですねw
それに比べてあんたらグループはいったい何やってるんだ?
 
そりゃそんなに独り占め、占領するもんだからいいカードなんて出ないんですよ!!!
って言ってやればよかった。「いちごちゃんのカードでるまで~」なんてそんな物欲センサーばりばりだとムリだよ。
 
 
5台あっても、占領と言ってもせめて一台だけでやってくださいよ。二台も占領したらいかん!!
いや、全国のかわいい、やさしい子供たち。ぜ~~~ったいにこんな大人になっちゃだめだからね!!
ちゃんと、一回プレイしたら変わる。またやりたかったらもう一回並ぶ。一プレイとはゲーム一プレイ。カードを買うなら連続してカードが買えるのが切れるまで。これを絶対守ってくださいね!!
 
 
というわけでイライラする話はこれでおしまい。今回一回買ってはどっかに並ぶがず~っと続いたので本当にやりたくなくなってしまいました。また後日ゲームは楽しむことにします。そんなこんなで頑張りながら3台の台をかけめぐってゲットしたカード。
 
イメージ 3
結構いいカードがゲットできたんではないでしょうか??台を回ってゲットした割には星座カードが上手くばらけてるw
いいのか悪いのかwでも今回は新星座カードが3種類も増えたのでSでも星座がいっぱいですね!
イメージ 4
そらちゃん自身のブランド、ボヘミアンスカイ!自身でブランドを立ち上げるとは!あの美月ちゃんよりすごいってこと??
ボヘミアンって『自由』っていう意味らしいです。(アイカツより
新曲もすごく耳に残る曲でまたアイカツに新しい一ページが刻まれそうですね!!
そらちゃん、とってもキャワワwです^^
 
イメージ 5
キリン柄。・・・いかん。あおものパチンコをしているもんで、こういう名前を聞くと・・・いかん(え
 
いや、なんでもないです。今回アニマルコレクションということで、アニマル柄のドレスがキャンペーンとしてラインナップされています。
キリン、ゼブラ、へび、豹、出るときっといいことがありますよ(え
 
 
 
イメージ 6
 
100円ダイソーでみかけたアイカツシールですwダイソー印ではなさそうなw
でもあんまり見かけたことが無かったので買ってしまいましたwこのステージドレス大好きですね!
 
イメージ 7
もちろんファンブックも!稼働日前にフライングゲットですw
新曲にびっくり!みんなも新曲をいっぱい聞いてくださいね!!
そういえばアイドル活動ロックバージョンのCDもまもなく発売ですねwみんなもゲットだよっ!