ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

新シリーズ『くノ一!プリキュアfutures!』三人の紹介^^

イメージ 1
イメージ 2
炎忍、百花繚乱! キュアブレイズ/萌つかさ
市立雅中学校三年生 15才
空手の師範を目指して勉強中のパワフルマン。
はなたちと出会ってから、最近は本当の気持ちを打ち明け始める。
見た目が少し女の子っぽくなって、プライベートでははなと一緒にかわいいもの集めに没頭する。
最近みずきからはなの監視役を任されることになったつかさ。だけど結局ふたりで一緒にじゃれあって、
二人で一緒にみずきに怒られるのが定番となっている。
式神妖精ヒーヒーとは相変わらずぶつかることも多いが、それを楽しんでいるところもある。

決め技『燃え盛る炎の力!プリキュアブレイズフューチャー!』
 
イメージ 6
イメージ 7
雷忍、百花繚乱! キュアライトニング/煌らん
劇団煌一座の花形役者 17才
本格的に女優の道を目指したいという思いが強くなり、一座を離れる思いに悩んでいる。
お姉さん的な存在で、いつもはなたちの姿をみては「かわいいわ!」と感激している。
式神妖精のライライをお手製のポシェットにいれていつも持ち歩いている。
決め技『輝く光の力!プリキュアライトニングフューチャー!』
 
 
イメージ 3
イメージ 4
風忍、百花繚乱! キュアリーファン/凪みどり
相変わらずどこからともなく現れる18才の女の子。
どこに住んでいるのか、どこから来たのかまったく詳細を明かそうとしない。
その話になるとまたふっと風のようにいなくなってしまうことがある。
天然なところがあり、頭がいいのか悪いのかよくわからない言動が多い。
式神妖精フーフーが頭がよく、難しいことはすべて任せている。
決め技『吹き荒れる風の力!プリキュアリーファンフューチャー!』
 
 
『5つの光!照らせ未来!くノ一!プリキュア!!』
 
 
イメージ 8
『フューチャーロッド』
プリキュアたちの決め技アイテム。
腕の長さと同じくらいで5人それぞれのカラーがある。
激しい戦闘では武器としても使用することもある。その際は紐のわっかに手を通して
持つことで落とさないようにしている。
 
~五人の合体技~
フューチャーロッド!
『心つながれ!プリキュア合体奥義 リョウランレボリューション!!』
 
 
以上で新くノ一!プリキュアメンバー全員で揃いました!
変身後の名前はちょっと変わっていますが前回と同一人物です^^
みんな一年成長しています^^
つかさちゃんの印象がすごく変わりました。やっと頭の中のイメージを形にできたかなと思ってますw
 
そして・・・
イメージ 5
 
コードNO,001ダークフローラルイラスト
 
 
謎の天才博士 アシン・メ・トリー
未来から来たと豪語する自称天才博士。自身が開発した装置(No,01アシンちゃん)を使って次々とプリキュアに「ジョシュー」と呼ばれる怪物を
送り込む。人の持つものや、生き物などなんでも装置に入れることで自らが開発したジョシューの素と合体し怪物をつくりあげる。
プリキュアを狙う目的も、妖精を狙う目的も謎。未来の巻物については話を切り出そうとするとすぐに逃げ出す。
そんなアシン・メ・トリーがふと拾ったかけら。
それが昔摩天楼斗が開発したクローンロボットお蝶五姉妹のかけらだった。
自身が開発した特別装置(No.02トリーちゃん)の力で
完成した新たなるお蝶五姉妹、思わぬプリキュアとの再会、昔のことを忘れているようで悲しむはな。
またプリキュアプリキュアの新たなる戦いがはじまる・・・。
コードNO.001 ダークフローラル
コードNO.002 ダークウォッシュ
コードNO.003 ダークブレイズ
コードNO.004 ダークライトニング
コードNO.005 ダークリーファ
 
 
 
新しい敵の考えもこんな感じで・・。
悪・・というより博士っぽい感じ。ジョシューは助手から・・・^^
前回のお蝶五姉妹再び登場!ダークフローラルはだいぶ印象を変えました。暗くならないように色を明るめにし、ポップな印象にwなんか別のオリキュアっぽくなりましたw後のメンバーは作ってませんwまあフローラルの色違い的な感じでw想像にお任せします^^
 
以上くノ一!プリキュアfutures!メンバー紹介でした~^^よろしくお願いいたします^^