ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

プロフミュージアム最終回&夢のおしごとタウン情報!

イメージ 1
 
みなさん今までありがとう!を込めたプロフミュージアム名目最後のイラストはメロディとブラックです^^
写真、ムービーをカメラで撮っているような雰囲気を作りたいなと思ってこんな感じになりましたw
イメージ 2
ちょっとまえのプロフ画像。この時リズムがぷんぷんしてたのはこういうことでした。
一緒に映りたかったようです・・・。
 
 
もちろん!これからも絵が描けたら定期的にプロフ画像は変更する予定です。
プロフミュージアム名目はこれで最後ですが、いろんなプリキュアをこれからも書いていきたいと思います^^
みなさん応援ありがとうございましたw
 
 
 
イメージ 3
いよいよw韓国ではスイートプリキュア♪がスタート!!
新作画像も盛りだくさんだそうですが、残念ながら私のパソコンでは何も絵が映ってない・・・。
サイトにはいけるのですが・・・。
歴代のサイトも作ってあるようで、嬉しいですね~!相変わらずネタバレ全開ですがw
まあ日本のを見てらっしゃる方が多いですから仕方がないですけど、子供たちはどう感じるのかなあ?
 
 
イメージ 4
話は変わりまして、日本も負けてはいませんよ~^^
の・・・のぞみちゃんの足がまぶしすぎる~~~~!!!!
次回弾は夢のお仕事タウン、第五弾ということですが、せんせいコーデは全部ノーマルなんですね!!
背景がとってもいい!!今までで一番背景が可愛いと思った^^統一感があって、並べたらとってもよさそうですね!先生にあこがれるメンバー、歴代一人づつなにかあるのかな?
 
イメージ 5
 
そしておいしゃさんドレス!こちらはりっかちゃんのいわゆるメイン衣装がSカードw入手が大変そうですねw
みんなかわいいにゃあ~~~!
あとは何枚くらいあるんだろう~。あおものが気になるイベントカードのほうもどんなのかなあ~。
いよいよ10月ですw出費も多いけど頑張るぞ~~!!
 
イメージ 6
アイカツもあるんですよね~~!二刀流はきついなあ~w
でもアイカツは2014シリーズ突入!
昨日の第一期最終回、いちごちゃん、そしてまさかの美月ちゃんまで学園をやめるとは^^
まあ美月ちゃんの場合は一人でもやっていけそうな気がしますが、いちごちゃんはアメリカ留学的な?
しかし、二人が抜けたスターライト学園は大変^^あおいちゃんや蘭ちゃんでは押しが弱い!?
しかもドリームアカデミーなる新しい学園、大型新人アイドル登場?こりゃ大変だあ~w
そんなこんなな2014シリーズも10月スタートですw
さんさんさんかがやくたいよ~~~う♪・・・グッピーってこの先どこかで登場するのかな?
 
イメージ 7
先日初めてkyuadream5さんとお会いしました!いつもカードを交換させていただいてるので一回直接お会いしたかったんですよね。そしてお友達のビスケットさんとつぼえりさんにもお世話になりましたw
なんとな~くなんですけど、kyuadream5さんたち三人が一つのチームとして出来上がってるように感じました(何
kyuadream5さんが持つたくさんのカバンの中にはプリキュアグッズで溢れているんですね~!!
イラストガムを貰っちゃいました^^私この商品は最近買ったことなくて・・・。キュアソードキュアダイヤモンドでしたw後悔したのは、実はダブりカードを集めておいてこの日持っていこうとしてたんです。でも予想以上に重たくてやめちゃったんですよね・・・ああっぜひつぼえりさんにさし上げたかった(--;
 
つぼえりさんは最近プリキュアDCDを始めたばかりだそうで、こういう方がこれからもどんどん増えていくと嬉しいなと思っておりますw自分もカードを集め始めたころを思い出しましたwドリームライブ第一弾の時にたまたまキュアルージュのミラクルレアが出たもんですから、そこからドリームも欲しいっって思ってつぎ込んでましたね~。結局ドリームはカードショップで購入しちゃったわけで^^でも1000円なのはびっくりでしたけどw
 
ビスケットさんはカードダスマスターの名にふさわしい、すんごい分厚いファイルをお持ちで、カードで溢れ返っておりましたw9ポケットに初めて触れて興奮(え
いろんなカードの集め方が人それぞれあるんだなあ~と感じました。
 
 
普段、プリキュアカードのことについてリアルで話をしたことが無くて(話す人がいなくて^^)いろいろ話ができてとっても楽しかったです^^また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!!
 
というか1年ぶりくらいに名古屋駅に降りたんですけど(家から30分くらいなのに)ビックカメラのおもちゃ売り場が三階になって、しかも売り場が増えててさらにカードゲームコーナーなんかできちゃってw
びっくりしました。前は7階か8階?くらいにひっそりとあったような・・・。カードゲームも奥の方に数台、プリキュアは最初はあったんですが途中で無くなって・・・。
また今度ゆっくり時間があるときにもう一度偵察に行ってきます^^
 
 
kyuadream5さん、ビスケットさん、つぼえりさん本当にありがとうございました!!