ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

あおもの”なりすまし”にご注意!!

ついに私も有名になったか・・・(違
たまたま自分のブログをヤフー検索で検索してた時のこと。
まったく見たことのないブログからなぜか私の名前を発見!?
しかもこのブログの宣伝まで勝手にやってる・・・
 
 
 
こ・・・これは・・・
 
 
 
 
 
いまはやりの・・・・・
 
 
 
 
なりすましだっ!!!!!
 
 
 
 
はじめまして
どうも、わたし、Yahoo!ブログで「真心、おだやか広くJASH~あなたの愛に届け!~」を開いている「あおもの」と申します。
アンジャッシュさんに萌え、プリキュアにアイを注いでいるもういい大人なんですけど子供心いっぱいな私のブログを宜しくお願いします^^

まあ、これまた素晴らしいオリキュアだこと。
わたしのブログのオリキュアもかわいい子ばかりですよ。
管理人さんもぜひ私のブログに遊びに来てくださいね。
お友達になってくれるとうれしいです。
 
 
 
これ、完全に私のプロフィールのコピーでしょ?
こ~んなわかりやすいなりすましってある?
宣伝してくれるんならもうちょっと手の込んだ、本当に本人が書いたような感じで・・・(おい
 
てか「まあ、これまた素晴らしいオリキュアだこと。」
ど・・・どこのお嬢様??
 
自分でこんな言葉言ったの初めてでちょっと恥ずかしい・・・(え
 
ってかその方のオリキュアをほめる時はかならず
「そのオリキュア私にも書かせてください!!」
っていう。それが本当の私です。んでもって本当に書いてアップしてから貼る。
もちろん勝手に書いてアップは正直相手様にとってはご迷惑かもですが、「本物ですよ」という一種の証明にもなります。
 
 
見つけたところは一か所ですが、もしかしたらもっとたくさんいるかもしれません。
私は基本ヤフーブログから出ることはないんで、他ブログで私の名前、このブログのあからさまな宣伝をやってるときはもう偽物だと思ってもらって構いません。もちろん無視、即削除をお願いいたします。
 
以上ほんもの、あおものからの注意喚起でした。
みなさまもご注意くださいませ・・・。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
五人揃った!かっこよかった~~!!
新技ラブリーストレートフラッシュ~!!ドキドキらしいまさにストレートな新技に
『みんなキュンキュンしちゃったね~~♪』
 
五人それぞれの個別技も子供雑誌の裏のラブリーパッド宣伝文字にネタバレされてましたね!
どんな技になるのか楽しみです~!!
 
そうそう、プリキュア史上初ビックニュースです!!
 
 
プリキュア」シリーズの劇場版最新作「映画 ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス」が、第26回東京国際映画祭の特別招待作品としてワールドプレミア上映されることが9月10日に発表された。同日、ゲスト声優を務める俳優の谷原章介が都内でアフレコに臨み、「世界に誇る国際的な映画祭に参加させていただけるのはうれしいこと」と喜びを語った。
 
なんとっ!東京国際映画祭に特別招待されちゃったっ!!!!すごいぞドキドキ!
ということはそれだけ中身に期待ってことっ?本編もかなり作りこんでる感じのドキドキですから、映画もさらに面白いことになってるかもしれませんよね~!そして久しぶりのゲスト声優谷原さんw
谷原さんってかっこいいですよね~(え
 
そして10月にはプリキュア新聞秋号がでるとか!!すごいよプリキュア^^
新曲ラブリンクCDもばっちり聞いております!
 
『大事なのは、迷子のココロ許すこと』
 
この歌詞に感動しちゃいました!そうですよ!迷子になってもいいんですよ!
どうしても夢や道をこうしなきゃいけないとかまっすぐに決めなきゃいけないとか、誰も何も言ってないのにそう考えちゃうことが多いじゃないですか。人生って(何
迷子のココロを許す、こんないい言葉があるんだなあ~って本当に涙がポロリしちゃうくらいでしたw
いろんなことに挑戦してみなさいっていう意味も含まれていそうな気がします^^
あくまで個人の見解ですが(--;
 
 
昨日ふと自分のオリキュア書庫をぐるぐる回ってました。
一番最初のオリキュア、キュアシュガーたちの絵をみてて、なんちゅう絵なんだ・・・と絶望w
アップはいいんですが、引きの絵がひどすぎて^^
でも私もちょっとづつではありますが、みなさんの絵をたくさん描いてきてそれなりに伝わる絵になったのかなあと思っております。どうか今後もあおもの、そしてオリキュア達全員をよろしくお願いいたします~☆